Ray

2019年3月 守護動物【イノシシ】(11月7日~12月6日生まれ)の愛と運

  • X
  • Facebook
  • Line
2019年3月 守護動物【イノシシ】(11月7日~12月6日生まれ)の愛と運
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が3月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて。

総合運
ストレスを溜め込まずに上手に発散!ネガティブモードに陥らないこと

3月のイノシシの運勢は低め。なにか大きな失敗をしでかしてしまう人もいるでしょう。
悩み事を抱えている人は、その悩みが増幅してイライラ気分がつのるかも。
 いずれにしてもストレスが溜まりやすい時期なので、そのままにしないこと。こまめにストレスを発散することが大切。趣味に没頭したり、賑やかな場所に出かけて大騒ぎをしたり……。楽しい気持ちになれることを行って、嫌なことは忘れてしまうのが一番。
 どうしても悩み事を頭から追い払うことができないのならば、友人に愚痴を聞いてもらうのもいいでしょう。

恋愛運
キツイ発言をしがち。好きな男性に対しては聞き役に徹して

3月は恋愛運も、低調気味。あなたの何気ない言葉が、ナイフのように異性の心につきささり、大きく傷つけてしまう危険性のある月です。
 意中の男性や恋人との接触はできるだけ避けて、おとなしく月を終えることを心がけたいところ。気持ちを恋愛から離して、違うことに時間を費やすようにしましょう。
 もしも今月、恋人や好きな異性と会う機会があるのならば、無理に発言をするよりも聞き役に徹すること。相手の言い分をしっかりと聞いて、上手に相づちを打つことに徹してすれば、恋愛関係上のトラブルは未然に防げます。言いたいことがあったとしても我慢するようにしてください。余計な一言は禁物です。

ラッキーアイテム

手鏡

あなたの恋愛グセは?

守護動物イノシシの恋愛グセはこちら

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です  。

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS