Ray

2019年3月 守護動物【サル】(8月8日~9月7日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
2019年3月 守護動物【サル】(8月8日~9月7日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が3 月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
日常の小さな変化や小さな幸せに目を向けて

今月の運勢は良くもなく悪くもなく、これといって変わり映えのしない毎日になりそう。だからといってボーッとして過ごしてはダメ。
 同じような毎日が続くとは言っても、日常のいたるところに小さな変化は起きています。その変化に気づくことこそが、3月の課題です。
 通学路に草が芽吹いたり、日ざしが少しずつ暖かになったり。平凡な日常に潜む小さな幸せを発見することが、あなたの心を育んでくれそう。心の豊かさを得ることで、日々の暮らしの色合いが鮮やかなものになるでしょう。

恋愛運
恋人がほしいからと、好きでもない男性の誘いに乗らないこと

現在シングルで早く恋人がほしいと考えている人には、要注意の月です。焦りが空回りして、好きでもない男性からの誘いに乗ってしまい、後で後悔する……というパターンに陥る危険性がありますので、充分に注意して過ごすようにしましょう。
 ただし、異性との会話をすべてシャットアウトしてしまっては、近寄りがたい人という印象を持たれてしまいますので、あまり邪険には扱わないこと。どんな異性に対しても誠意を持って接することだけは忘れないようにしてください。
 恋人がいる方は、相手の都合を考えずに無理して会おうとしないこと。適度に距離を保つことが愛情運を高めてくれます。

ラッキーアイテム

財布

あなたの恋愛グセは?

守護動物サルの恋愛グセはこちら

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です 。

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS