Ray

2019年3月 守護動物【ウシ】(1月6日~2月3日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
2019年3月 守護動物【ウシ】(1月6日~2月3日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が3月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
爆発しそうな熱い気持ちを表すのが吉。周囲への気配りも忘れずに

今月のあなたは、いまにも爆発しそうなほどの熱い魂を持っています。その心を包み隠さずに表に出すようにすれば、あなたの運勢は上昇していくはずです。
 しかし、だからといって自分勝手に振る舞えばいいというわけではありません。あなたばかりが燃えていて、周囲の人が冷めているような状況は考えもの。周りからが浮いてしまい、奇異な目で見られて終わってしまいます。周囲の人との関係を良好に保つことも忘れないようにしましょう。
 今月、幸運を呼び込むためには、カーキ色の服を身につけるのがベスト。カーキがあなたの燃えさかる魂をさりげなく表現してくれ、幸運を届けてくれますよ。

恋愛運
恋のチャンス到来!ポイントは自分から動くこと♡

現在恋人がいない方、恋のチャンスが到来です。今月は胸が熱くなるような、ホットな出会いがあるでしょう。とは言ってもあなたが普段通りの行動をしているだけでは、チャンスをモノにできなさそう。ちょっとでも気になる異性がいたら、自分からサインを送ること。特に職場の中や友人関係の輪の中に気になる男性がいたら、思い切って行動するのが吉。あなたの恋の炎が燃えさかるだけでなく、相手の心にも飛び火して、一瞬の内に深い恋愛関係に発展する可能性があります。
 恋人がいる方は、目の前の恋人のことだけを考えるようにして。あなたのあふれる情熱を彼に思い切りぶつければ、濃密な時間を過ごすことができること請け合いです。

ラッキーアイテム

あなたの恋愛グセは?

守護動物ウシの恋愛グセはこちら

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です 。

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS