Ray

彼の気持ちがわかる♡「男ゴコロ」占い【2月23日~3月22日】

  • X
  • Facebook
  • Line
彼の気持ちがわかる♡「男ゴコロ」占い【2月23日~3月22日】
「好きな人ができた…!」「どうやってアプローチをするのが正解?」そんな恋する乙女のために、若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」に2月23日~3月22日の恋愛運を占ってもらいました♪彼の星座をチェックして、あなたの幸せと恋も叶えちゃおう♡

Check!01

牡羊座の彼(3/21〜4/19)には、小まめなやりとりで少しずつ近づくのが◎

忙しい毎日が続いてなかなか恋愛を楽しむ余裕もないかもしれません。だから、少しでも自分のことを思い出してもらえるように小まめなやりとりが大事になります。彼が興味を持つような話題をふってみたり、新作の映画に誘ってみるなど彼の気を引いてみて。

Check!02

牡牛座の彼(4/20〜5/20)わかりやすいアプローチでガンガン攻めよう

周囲から注目されたり、グループの中心人物としてみんなを引っぱっていくような時期を過ごす彼。そのかわり、恋愛に対しては少しだけ奥手な様子。こちらからわかりやすいアプローチをしないとなかなか彼から自発的には来てくれなさそう。チャンスを狙って!

Check!03

双子座の彼(5/21〜6/21)友達or恋人?白黒つけるなら今!

好奇心旺盛な彼の気持ちがイマイチよくわからなくなりそう。話は盛り上がるし一緒にいて楽しい友達だけど、今以上の関係を求めるなら今月は白黒ハッキリつけたほうがいいかも。楽しいことを優先してあなたのことを後回しにするようなら、次の恋を探して

Check!04

蟹座の彼(6/22〜7/22)彼はあなたに癒しを求めているみたい…♡

自分の好きなことに熱中したり、友達づき合いなど忙しい彼。だから、しっかりコミュニケーションをとらないと気持ちがすれ違ったり、お互いに違う方向を向いてしまいそう。なかなか会う機会がないなら特に小まめな連絡を心がけて。癒しの存在になれることが大切。

Check!05

獅子座の彼(7/23〜8/22)彼の理想の女性を目指そう

好き嫌いがハッキリしていて、好みじゃない人には無関心の彼。そんな彼の求めている理想の女性をめざすことが、恋愛成就への近道です。友達に協力してもらって、彼の好きなタイプを探ってみましょう!雰囲気の変わったあなたにドキッとするはず。

Check!06

乙女座の彼(8/23〜9/22)積極的なアプローチが恋を実らすかも…♡

いつもよりオープンマインドで恋愛ムードになっている彼。積極的にアプローチをするなら今がチャンス!フットワークも軽くなっているので、気軽に誘えばいい返事がもらえるはず。気合いを入れすぎるよりもカジュアルな雰囲気で勝負するほうがおすすめ。

Check!07

天秤座の彼(9/23〜10/23)ゆっくり時間をかけて!信頼を高めてからが勝負

みんなの顔色をうかがったり、場の雰囲気を大切にして自分の本音を見せてくれない彼。今の関係が壊れてしまうかも、と不安になって恋愛にも少しだけ臆病になっていそう。そんな状態だからこそ、無理に答えを求めずに時間をかけることで信頼度を高めましょう。

Check!08

蠍座の彼(10/24〜11/22)あなたの「好き」をわかりやすく伝えて

クールに見えても、心の中に熱い情熱を持っている彼。好きな人ができると積極的にアプローチするから、まわりから見ているとわかりやすいはず。反対に好き好きアピールを受けることも嫌いじゃないので、わかりやすいLOVEサインを送ってあげると理想の関係に。

Check!09

射手座の彼(11/23〜12/21)冷たくされてもめげずにアプローチするのが鍵

意外にもシャイな一面がある彼。ストレートに好きアピールされると、どう対応していいかわからずに、つい冷たく反応してしまったり、ぶっきらぼうになってしまうことも。少しずつ会話を増やしながら距離を縮めることが信頼関係を結ぶ大切なポイントに。

Check!10

山羊座の彼 (12/22〜1/20)適度に甘えて彼の気を引こう

責任感が強く包容力のある彼は、頼りない女のコを守ってあげたくなるかも。うまく彼の本能を刺激するよう、わからないことがあれば頼って甘えるといいでしょう。しかし、わざとらしくぶりっこしてしまうと、まわりの人から警戒されるので注意して!

Check!11

水瓶座の彼(1/21〜2/18)モテ期の彼には素早くアプローチ!

異性からの注目度が高まる今月の彼は、いつにも増して輝きを増すはず。だからこそ、安心していると恋のライバルに出し抜かれてしまいそう。相手からのアクションを待っているだけじゃなく、少し自信がなくても、早めに勝負を仕掛けてみて。先手必勝です!

Check!12

魚座の彼(2/19〜3/20)愛情運がアップしている彼には、純粋に攻めて

愛情運が高まっている今月は、彼自身もいつにも増して恋がしたいと思ってるはず。そのかわり、思わせぶりな態度をとっても彼にはなかなか届かないはず。遠慮せずにわかりやすいアプローチをすることで彼も好感を持って、ますますあなたに興味を示してくれるはず。

Check!

占ってくれたのは…
メンズ占いグループ「Code」
イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

気になるあなたの運勢は?女性版12星座占いもチェック!

撮影/booro(BIEI)  占い/Code

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS