Ray

幸せになれる恋占い♡2月23日~3月22日【射手座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
幸せになれる恋占い♡2月23日~3月22日【射手座】の全体運&恋愛運
若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」が、全体運と恋愛運、ラッキーアイテム&アクションを占います!【射手座】のあなたの幸せと恋を叶えるアドバイス、必見です♡

Check!01

何でも楽しむことで最高の運気が舞い込む

全体運★★★★☆

今月は自分がワクワクすることがいちばん。何もやりたいことがない、楽しいことがないといっているだけで、時間を過ごしてしまわないように。友達とSNSで話題のお店やスポットに行ったり、ショッピングを楽しんだり、楽しい予定をいっぱい詰め込んで!

恋愛運★★★★

ワイワイ大勢で集まって盛り上がるときも、隙を見つけて2人っきりのチャンスを狙ってみて。気になる彼にはわざと甘えてみたり、 ロマンティックなムードに持っていくといい関係になれるはず。相手から告白されるように思わせぶりな態度も効果的。カップルも新鮮なデートを楽しむことが2人の絆を深めるポイント。



Check!02

運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】美容室でトリートメント

ツヤのある髪はカリスマ性と女性らしさを高めてくれるもの。しっかりとケアを。

【ハッピーアイテム】ハンドクリーム

乾燥には要注意。男のコが思わず握りたくなるしっとりとスベスベした手をめざして。

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。



撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS