Ray

2019年2月 守護動物【イノシシ】(11月7日~12月6日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
2019年2月 守護動物【イノシシ】(11月7日~12月6日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が2月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて

総合運
伝達能力が高まる時期。ブログやSNSで発信するのもオススメ

2月は開放的な気分で毎日を過ごせそう。大きな心で人と接することができるため、対人関係が良好。伝達能力に優れている時期なので、自分の考えを上手に伝えることができます。
 人と接するのがベストなタイミングですが、人と会う予定がなかったり、時間を作れなかった場合は、ブログやSNSなどで今月の出来事を綴ってみるのもいいでしょう。今月の出来事を克明に綴っておけば、3月以降も今月のパワーを取り出して活動的な毎日を過ごすことができますよ。
 「SNSは見るだけ」という人も、今月を機に自分からの発信を始めてもいいでしょう。

恋愛運
スポーツ観戦が恋愛運アップの秘訣。身体を動かすのも吉

開放的な気分が高まっている2月は、屋外で素敵な出会いがある可能性が高いでしょう。恋愛運をアップさせるには、屋外でのスポーツ観戦や実際に身体を動かしてみることが大切。ストレスを発散できるだけでなく、素敵な異性との出会いにも恵まれます。
 また、恋人がいる方は一緒に身体を動かすことを心がけてください。例えば一緒にジョギングをしてみたり、ちょっとした運動をしてみたり……。簡単なことで構いませんので、ふたりで一緒に汗を流してみましょう。
 もしも今月、身体を動かす時間がないのならば、テレビでスポーツ観戦を楽しむだけでも恋愛運は高まっていきます。

ラッキーアイテム

花束

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です  。

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS