Ray

2019年2月 守護動物【トリ】(9月8日~10月7日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
2019年2月 守護動物【トリ】(9月8日~10月7日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が2月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
「悩み相談」が開運のカギ。気分も運気もアップ⤴

一人でいるよりも、人と接することで運勢が開ける月です。中でも、「悩み相談」が2月のあなたの運勢を高めてくれるよう。
 周囲の人の相談に乗ってあげたり、逆にあなたが悩み事を口にして相談に乗ってもらったり。「悩み相談」を通じて周囲と助け合いをしてみましょう。
 悩み事を話すと気分もすっきり。これまで悩んでいたのが嘘のように晴れ晴れとした気持ちで毎日を過ごせるようになるでしょう。今月はもちろん、翌月以降の運勢も大きく変わってきますよ。

恋愛運
モテ期到来♡相手の人間性や相性などをじっくり吟味

今月は複数の男性からアプローチされるかも。あなたも悪い気はせず、その内の何人かに恋心を抱くようになるでしょう。それは淡い恋心かもしれませんが、その中から今後、絶対に手放したくない男性が現れる可能性もあります。恋人がいない方にとって、今月は絶好のチャンス。多くの男性と知り合って、人間性や相性などを見定めてください。
 恋人がいる方は、彼以外の男性からのちょっかいに惑わされないことが大切。ここで誘いに乗ってしまうと、恋人との間でトラブルが生じる危険性があります。現在の恋人と長く交際したいと思っているのならば、浮ついた心で異性と接することは避けましょう。

ラッキーアイテム

新しいペン

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です 。

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS