Ray

【京都大学】4年間で13カ国も制覇!?世界中を旅した《美少女》が読モを卒業

  • X
  • Facebook
  • Line
【京都大学】4年間で13カ国も制覇!?世界中を旅した《美少女》が読モを卒業

この春、京都大学の堀口叶夢さんが、Ray専属読者モデルの「Ray♥Campus Girl」を卒業。これまでRayを支えてくれた彼女たちに感謝の気持ちを込めて、読者モデルとしてのラストカットを大学生活の思い出とともにお届け♡ さっそくチェックしてね。

「Ray♥Campus Girl」とは?

オーディションやスカウトを通して、選抜されたRay専属読者モデル。大学生らしい視点や個性を発揮できる企画で特に活躍。ミスコン経験者が多く在籍し、卒業生にはアナウンサー、タレントなどの有名人も多数!

Check!堀口叶夢(京都大学)

デビュー時の撮影は今でも鮮明におぼえています

大学2年生のとき、吉本興業さん主催の『美笑女グランプリ』に参加して、そのときの審査員だったRay編集部の方にスカウトしていただいてキャンパスガールになりました。

読者モデルになる前は、おしゃれもメイクも正直疎かったんです。でも、自分が雑誌に載る側になって、ファッションや美容により関心が高まったし、キャンパスガールという同じ表舞台で活動する仲間に出会えたことは、今の私にとっての財産になりました。

今後は、留学や旅など私が在学中の4年間でつちかった海外経験で感じた刺激を逆に世界中の方々に発信できるようなジャーナリストとして頑張りたいです!

ピンクシアーチュニック 9,900円 /merry jenny カチューシャ 2,200円、リング(3個セット)2,310円 /ともにアネモネ(サンポークリエイト) イヤリング 2,640円/phoebe 白キャミソール/スタイリスト私物

My best memory

4年間で13カ国も制覇した世界中を旅する読モ♡

留学先のマルタで出会った友人の故郷であるエジプトに行きました。異国の地で出会った私を自分の故郷に招待してくれたこと、彼のご家族が日本人の私を温かく迎えてくれたことは、今までの海外旅行の中でも最も印象深い思い出です。

撮影/小野大樹 スタイリング/当間美友季(KIND) ヘア&メイク/山田マキ(Lila) 文/草野咲来

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS