Ray

2019年2月 守護動物【タツ】(4月5日~5月4日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
2019年2月 守護動物【タツ】(4月5日~5月4日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が2月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
自分の言動を振り返るタイミング。人から愛される行動を

2月に心がけて欲しいのは、「人から愛されることを目標に生きる」こと。最近、あなたは「自分さえよければいい」という傲慢な考え方をしていませんか?周囲の人を不快にさせるような行動や、人を見下すような言葉遣いをしていないか、自身の言動を振り返ってみましょう。
 周囲の人の欠点をあげつらうようなことをすると、運気が下がりますので注意して。またマイナス思考で暗く沈んだ考え方も、運気ダウンのもと。物事の明るい面に目を向けてくださいね。

恋愛運
恋愛に貪欲になれる月。彼がいない人は身近な男性と行動するだけでもOK

今月のあなたには、恋愛に対して貪欲になれる精神が宿っています。恋人がいる方は、彼に思い切り甘えて、幸せな時間を過ごす月にしたいところです。
 恋人がいない方も身近な男性と一緒に行動して、異性の持つ魅力を最大限に感じ取ることがベスト。人間誰しも異性を前にすると特別な感情が芽生えるものですから、それを吸収してより美しく魅力的な女性へと成長していきましょう。

ラッキーアイテム

ローズマリーの香り

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です。



編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS