Ray

2019年2月 守護動物【トラ】(2月4日~3月5日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
2019年2月 守護動物【トラ】(2月4日~3月5日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が2月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
対人運が良好!暖色系の明るい色の服で魅力をアピールして

2月は、対人関係運が良好です。より多くの人と接することで運気が開けるでしょう。
 また今月のあなたの心は、ルビーのように美しく輝いています。その心の輝きをより多くの人に知ってもらうためには、服装にも気をつけたいところ。暖色系の明るい色合いの服を身につけると、あなたの華やかな雰囲気が一層際立って、周囲の人の注目を集めること必至です。ミニスカートなど活発な印象を与える服を身につけてもいいでしょう。

恋愛運
言葉を自在に操れる月。楽しいトークが恋へと発展するかも♡

今月のあなたには、普段よりも話し上手になれるよう。意中の異性を前にして、まるで凄腕の営業マンのように自分をアピールすることができます。彼との関係を恋愛に発展させる大チャンスですよ!
 ただし、営業トークが長すぎると退屈になるのは仕事も恋愛も同じ。あなたが一方的に話すのではなく、相手の話を聞くのも忘れずに。意中の男性と会話をする際は、相手の趣味や好みに合わせて、話題を選ぶといいでしょう。楽しいトークを通じて、彼との距離を縮めてくださいね。
 恋人がいる方は、メールより電話、電話より直接会って話すことをおすすめします。

ラッキーアイテム

折りたたみ傘

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です。



編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS