Ray

【モデルの私服】Rayモデルがネットで自腹買い♡冬じゅう着倒しているアイテムって?

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
66d8a79b6ca29f702cb0ac100a49dc4a9a53d42c
服はほとんどネットで購入しているという、Rayモデルの中村里帆ちゃん。現役大学生ならではの、リアルな私服コーデを見せてくれたよ。色を上手に効かせたコーデは、着こなしがマンネリに陥りやすい今の季節にぴったり♡さっそく真似て、元気に冬を乗り切っちゃおう♡

買い物はほとんどネット派♡

学校に行くときはカジュアルとガーリーのMIXスタイルが好き。買い物はほぼネット派。優柔不断だからあいた時間に何度もチェックして、よ~く考えてからポチッとします(笑)。

Coordinate01

水色シャギーニットはパンツで甘さ控えめに

Secret Honeyのシャギーニットは毎年着るのが楽しみなお気に入りのニット。甘くなりすぎないように、DouDouの黒のドット柄パンツと。動きやすくて楽ちんな格好が好き。

モデル私物

Coordinate02

エッジのきいた黄色は黒でしめる

韓国の通販サイトで買った黄色いニットはすその形が◎。JouetieのアシメトリーなスカートとJEANASISのベレー帽と合わせた女っぽスタイルに黒のマーチンで辛さをプラス!

モデル私物

Coordinate03

ヒョウ柄だってワントーンなら自然に

WEGOのニットとAS KNOW AS PINKYのヒョウ柄のスカートのワントーンコーデ。透け素材でフリルだからヒョウ柄でもガーリーに。アクセはLOWRYS FARMのもの。

モデル私物

Coordinate04

ピンク×黒の鉄板色合わせがカワイイ♡

マイブームの黒コー デは、E hyphenのニットとRASVOAのパンツ。HeatherのピンクコートとJEANASISのキャスケットでガーリーさを上乗せ。スニーカーはVANSのもの。

モデル私物

Coordinate05

グリーンのバッグがアクセントに

冬になると着たくなるヒョウ柄ワンピはセシルマクビーでひと目ボレ♡ 同じくセシルのミニ丈コートとfifthのチェーンバッグと合わせて、足元はマーチンでカジュアルダウン!

モデル私物

冬こそカラーコーデでまわりと差をつけて♡

撮影/小川健太郎 スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/松田美穂 モデル/中村里帆(本誌専属)

RELATED

関連する記事