Ray

【札幌コレクション】モデルたちの肌を守ったクレンジングオイルに注目! [PR]

  • X
  • Facebook
  • Line
【札幌コレクション】モデルたちの肌を守ったクレンジングオイルに注目!

札幌コレクション(サツコレ)2024SSが、大盛況のうちに終了!ランウェイには、タレントやモデル、インスタグラマーなどたくさんの人気者が登場しました。その舞台裏では、「サンシビオ ミセラー クレンジングオイル」が大活躍。そんなクレンジングオイルの魅力は、サツコレのステージでも紹介されました。

BIODERMA(ビオデルマ)のステージでは美肌自慢が集結

Rayモデルの上西星来やせいせい(田向星華)らがランウェイに登場。輝くような肌に注目が集まりました。ボトルの色に合わせてピンクのスタイリングがステキ。

モデルのせいせい(田向星華)がトップバッターで登場。そのスタイルのよさは圧巻。©︎SC
ライバーのあやのん(左)とミヨン(右)もピンクの衣装で登場。©︎SC
Rayモデルの上西星来は、ピンクのジャケットを羽織ってラストを飾りました。©︎SC

上西星来に聞く「ミセラー クレンジングオイル」のココがスゴい!

一足早く使用した上西星来にその使い心地を聞いてみました。

「すぐメイクとなじむのですっきり落とせますし、洗い上がりがしっとり&もっちりします。洗い上がりも乾燥しないで保湿もばっちり。

自分が好きになっちゃうようなクレンジングオイルだなと思いました。結構乾燥肌で敏感肌なんですけど、そんな方でもオススメです」(上西)

乾燥肌で敏感肌という上西。その使い心地のやさにすっかりファンになった様子。©︎SC

星来も絶賛の「サンシビオ ミセラー クレンジングオイル」って?

肌細胞研究40年以上の歴史をもつビオデルマから新発売になった敏感肌のためのクレンジングオイル。ビオデルマの代名詞的技術「ミセラーテクノロジー」を最大限に活用して、メイク汚れや余分な皮脂を洗浄しながら、乾燥を防ぐ快適な使い心地です。

毛穴の汚れ、黒ずみが気になる、オイルでベタつきやニキビが気になる、つっぱり感や乾燥が気になる、しっかりメイクを落としたい人にぜひ使ってほしい逸品です。

弱酸性、ダブル洗顔不要!しかも、まつエクもOKなんて、実用性、安全性も完璧です。

サンシビオ ミセラー クレンジングオイル 2,970円(税込み)150ml /BIODERMA

待ち遠しい!3月25日から販売スタート

「ミセラー クレンジングオイル」は3月25日(月)より全国のバラエティショップやドラッグストア、スーパーマーケットなどで販売開始となります。一部バラエティショップではすでに先行販売している店舗もあるようです。

モデルたちもファンになった「ミセラー クレンジングオイル」、ぜひ使ってみてね!

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS