Ray

幸せになれる恋占い♡1月23日~2月22日【魚座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
幸せになれる恋占い♡1月23日~2月22日【魚座】の全体運&恋愛運
若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」が、全体運と恋愛運、ラッキーアイテム&アクションを占います!【魚座】のあなたの幸せと恋を叶えるアドバイス、必見です♡

Check!01

ムダな出費やお金の使いすぎに気をつけて

全体運★★☆☆☆

特に月の後半に向けては人づき合いやイベント参加など出費がかさむ時期。だからこそ、コンビニでも必要ないものを買ったり、勢いで人におごったりしないように気をつけましょう。高価な買い物は自分一人で決断せずに、周囲に相談を。

恋愛運
★★★☆☆

相手に対して高望みしたり、自分の理想を押しつけてしまうと、現実とのギャップに自分自身が悩んでしまいそう。恋愛は一人でできるものでありません。相手のペースや望んでいる理想のカタチをしっかりと話し合ってみるとさらにいい関係になれるはず。恋人募集中なら、頭のいい人や尊敬できる人との縁がありそう。 

Check!02

運気アップのためのアレコレ♡

【ラッキーアクション】お財布の整理

中のレシートやポイントカード、お札をしっかり整理して、ムダな出費を防いで!

【ハッピーアイテム】レザーのアイテム

上質な物や職人さん手作りのアイテムは、安定感と信頼を高めてくれます。

今回占ってくれたのは…
メンズ占いグループ「Code」
イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。



撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS