[PR]人気モデル・わたなべ麻衣ちゃん&村田倫子ちゃんが 広島県福山へトリップ![PR]

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
[PR]人気モデル・わたなべ麻衣ちゃん&村田倫子ちゃんが 広島県福山へトリップ!
インフルエンサーとしても活躍する大人気モデルわたなべ麻衣ちゃんと村田倫子ちゃん。ふたりの女子旅ムービーが公開されました! 今、おしゃれ女子たちの間で注目の旅行スポット、広島県福山市。ふたりのトリップムービーを早速チェックしてみて!

ふたりの“福山とまる女子旅”の動画をチェック!

福山編

鞆の浦編

Check!

福山ってどんなところ?

最近、旅好きなおしゃれ女子たちに注目されている広島県福山。東海道・山陽新幹線も“停まる”から、アクセスもしやすく、映画のワンシーンのような美しい風景に出会えるところです。「日本でもっとも癒される港町」と言われる鞆の浦(とものうら)はアニメ『崖の上のポニョ』のモデルになった場所としても有名。広島県出身のわたなべ麻衣ちゃんと仲良しモデルの村田倫子ちゃんが日ごろの疲れを癒しに1泊2日のショートトリップへ!

Pick up01

バラのスペシャルスイーツ見つけた!

福山市は100万本のバラが咲き誇るまちとしても有名なんです。PR大使はなんとニコライ・バーグマン! 毎年5月の「福山ばら祭」には全国各地から80万人以上の来場者があるそう。そんなバラのまちには、全国でも珍しい食べられるバラを使ったアイスやドリンクなどのスイーツがいろいろ! その甘~い香りときれいな花びらたちに思わず目が“留まる”ふたり。すっかりリフレッシュしたあとは、福山デニムのショップやワインバーへ。まだまだ見どころがいっぱい!

Pick up02

レトロな港町にはおしゃれ感満載!

レトロな町並みが魅力の鞆の浦地区。瀬戸内海の風に吹かれながら夕日を眺めれば、日常のストレスを忘れ、時が“止まる”のを感じます。坂本龍馬ゆかりの鞆の浦では、平成いろは丸という船に乗って、無人島に渡ったり、お寺を巡ったり、映画のワンシーンのような撮影スポットもたくさんあり! 名物・アブラパンや鯛めし屋さんなどグルメスポットも充実! ふたりのシャッター音が“止まらない”ほど見どころが満載の旅になりました。

福山市の女子旅にぴったりのおすすめレディースプランはコチラから

RELATED

関連する記事