Ray

上品な美人女子大生が勢ぞろい♡【成城大学】のキャンパス事情を調査

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
A8c6d8c8afd7455d160e4ebfa231292f54f25316
Ray編集部が、人気大学のリアルキャンパス事情を徹底リサーチ!今回は、理系学部を持たない大学としても知られている『成城大学』をご紹介。バイト事情やお気に入りのカフェ、ポーチに入っているスタメンコスメなど!上品美女が多いと話題の成城大学のリアルをのぞいてみよう♡
Topic01

成城生の基本データをチェック!

どんなバイトをしてるの?

1位 飲食
2位 カフェ
3位 受付
4位 塾講師

お上品で丁寧な印象の成城生は、接客業で大活躍。飲食やカフェでのバイトは、いろんな大学のコと関われるので楽しいそう♪他にも受付や、塾講師などのバイトが人気でした。

お小遣いの使い道は?

1位 ファッション
2位 食事
3位 美容
4位 貯金

洋服は季節ごとに一気に購入するコが多いみたい。冬はアウターを選ぶのが楽しみなんだとか♡ 食事にお金を惜しまないってコは、お気に入りのおいしいご飯屋さんを求めて食べ歩きするそう。

Topic02

キャンパスガールの私服をチェック!

顔まわりを明るくするにはトップスは白がオススメ◎

「ビジューつきトップスは顔まわりを華やかに、上品に見せてくれるのでオススメです。MISCH MASCHで約4万円で購入したアウターは、 大人っぽく見えると友達からも好評なんです♡」

M.Fさん(成城学園大学2年生)

ボリュームのあるアウターにはすっきりリブタートルを合わせて

「FREAḰS STOREで購入したアウターは、さわり心地が抜群でヘビロテ中。かなりあったかいのでトップスはすっきり着られるものを選んでいます♬このニットは韓国で購入したものです」

K.Nさん(成城学園大学3年生)

胸元フリルの白ニットでテッパンモテ♡

「首元や胸元にフリルがあるだけで、シンプルになりがちな白ニットも一気に女のコらしく。トレンドのレオパード柄も、ボトムでなら甘めコーデにもとり入れやすいです♡」

S.Yさん(成城学園大学2年生)

RELATED

関連する記事