Ray

【上智vs学習院】おしゃれ美女を探せ!学園祭で捕まえた美人女子大生♡

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
25861f89039109f3bdb63519c894e1304a66bf51
美人モデルやタレントの卵が毎年のように発掘される、大学の学園祭。今回、Ray編集部は上智大学と学習院大学に潜入!その中でもひときわ目を引いた、美人さんたちを捕まえちゃいました♡果たして、おしゃれな美女が揃う大学はどっち?彼女たちのとっておきの冬デートコーデと共にご紹介します♡

洗練されたおしゃれ女子が集結“上智大学”

オフィス街の四谷に通学する上智ガールは、都会らしさを感じるハイセンスなファッショニスタが多数。

Coordinate01

長い脚がスラッとのびるモデルスタイル

「お気に入りの赤いダッフルコートが主役のコーデ♡触りたくなるボリュームファーもポイント。ミニスカにショートブーツを合わせてスタイルアップ♪」

上智大学3年(S.Hさん)

Coordinate02

視線集中!透き通るような白肌美女♡

「dazzlinのニットワンピからチラ見せしたレースでちょっぴりセクシーに。アクセントとして黒と紫のグラデが珍しいアウターをチョイス!靴は今季トレンドのロングブーツ♪」

上智大学1年 (A.Oさん)

正統派お嬢さまがそろう“学習院大学”

「シェイクスピア劇研究会」と「ドイツクラブ」という2大サークルは、上品な雰囲気まとう美女の宝庫♡

Coordinate03

王道モテコーデが似合うおっとり系美女

「白のショート丈ダッフルはデートにぴったりの最強アイテム。韓国で買った、落ちついた色合いのチェックミニとも相性バツグン。プチプラなのに人とかぶりにくいから好き♡ 」

学習院大学3年(Y.Uさん)

Coordinate04

大きな瞳は吸収力バツグン、ミス学習院グランプリ

「冬なので白を意識したコーデに。買ったばかりのレッセ・パッセのニットは、ふわふわな触りごこちがたまらない♡チェック柄のボトムで、ちゃんとトレンドをとり入れることも意識 !」

学習院大学3年(H.Iさん)

Coordinate05

1女らしからぬ大人っぽさと笑顔のギャップ♡

「ZARAで約8,000円だったアウターは、トレンド感のあるボア×ショート丈が◎。アウターが少しカジュアルな分、SNIDELのイレヘムデザインが可愛いワンピで、女のコらしく♡ 」

学習院大学1年(R.Fさん)

お気に入りの子は見つかった?

撮影/白木努(PEACE MONKEY)、柴田和宣(主婦の友社写真課)取材・一部文/森田智沙登

RELATED

関連する記事