Ray

【男子100人に調査】あなたもドン引きされてるかも⁉重い女のLINEの特徴

  • X
  • Facebook
  • Line
【男子100人に調査】あなたもドン引きされてるかも⁉重い女のLINEの特徴
良かれと思って送っているあなたのその連絡方法、実は間違ってるかも⁉もはや恋愛ツールといっても過言ではないLINEは、使い方次第で男のコからの印象も大きく変わるんです。「重い」「チャラい」と思われるメッセージの特徴を把握して、最悪の事態を回避して!
Check!01

男が嫌うNGタイプはこんなLINE女子!

やたら名前を呼んでくる系女子

▶︎適度に呼ばれるのはうれしいけど、あまりにも連発されるとしつこいし、さすがにこのコあざといなって思う。(Y.Mくん 大学1年)

▶︎こういうのって恋愛対象じゃないコに限って、やってきがちな気がする。ガッつかれてる感が伝わってくるから引いちゃいます(S.Nくん 大学3年)

常に秒で返信くる系女子

▶︎LINEばっかしてると会ったときに謎に気まずくなるから(笑)。自分もすぐ返信しなきゃいけない気がして焦るし。(K.Nくん 大学4年 )

▶︎いつもスマホばっか見てるのかな?って思ってちょっと怖い。SNS依存感あるし、デート中とかもスマホばっか見てそう。(K.Sくん 大学1年)

絵文字でギラつきすぎ系女子

▶︎あまりにも絵文字だらけすぎると、ちょっと重く感じてしまう。たまに語尾についてるくらいがちょうどいいです。 (M.Tくん 大学2年)

▶︎ぶりっ子してるのかな?って思うかも。だって友達には絶対そのテンションでLINEしてないでしょ (笑)。(S.Uくん 大学3年)

Check!02

これならOK!好感度上がる系LINE女子

同じくらいの文量で返信してくれる系女子

▶︎相手も自分と同じ熱量なんだと思うと気を遣わなくていい。LINEしててストレスがたまらないし、会話も続けやすいと思う。 (Y.Kくん 大学2年)

▶︎自分の文に対して多すぎると重いし、少なすぎると俺に興味がないのかなって思ってしまう。同じくらいがちょうどいい。(E.Tくん 大学1年)

ちょっとシュールなスタンプも使っちゃう系女子

▶︎ギャグセンが高い感じがしていいと思う。普段おとなしいコだったらギャップを感じられて可愛いので、ますますいい。 (Y.Tくん 大学4年)

▶︎面白い人だなーと思って、もっと知りたくなる何そのスタンプ?って会話が広がるきっかけにもなるし全然アリです。(Y.Sくん 大学2年)

ちゃんと既読をつけてくれる系女子

▶︎返信は後からだとしても、既読にしてくれるコのほうがいいチラッとLINE画面が見えたとき未読だらけだと、俺のLINEも未読無視?って思う。(T.Hくん 大学1年)

Check!03

女子の疑問に答えます!

やたらとスタンプで返信してくる理由は?

▶︎正直なところ返信がめんどくさくて使っちゃうかも(笑)。でも女子だってそうでしょ!? (T.Hくん 大学1年) 

▶︎既読無視はよくないかなと思って、なんとなく。その流れで会話を終わらせたい気持ちはある。(Y.Kくん 大学3年)

▶︎話のネタとか返信に困ったときに使う。やたら使われてるなら盛り上がってない証拠かも......。(K.Tくん 大学2年)

何にでも「(笑)」をつける理由は?

▶︎絵文字は恥ずかしいけど、語尾に何もないとそっけなく見える気がして使ってる。(Y.Tくん 大学4年)

▶︎特に意味はなくて、くせになってるから使っちゃうだけ。 バカにしてるとかじゃなです。(T.Uくん 大学2年)

▶︎照れ隠しでなんとなく使う。決して悪い意味ではないので、そんなに気にしないでほしい。 (Y.Kくん 大学1年) 

男子の本音はどう??
ひかえめなLINEでSNSモテ狙っちゃおう♡

一部文/亀田真弓、森田智沙登

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS