Ray

【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“魚座”の仕事運&金運&人間関係運”

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
81248df4ab4d7186f071a7cdc9c700124429393f
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年のあなたの仕事運&金運&人間関係運占います!

仕事運
失敗を次の成功に繋げられる時期。チャンスをつかむなら1月と3月。

2019年の上半期、魚座の仕事運は恋愛面に比べればまだ安定しているでしょう。運気の流れそのものに大きな変動はありませんから、恋愛面での不調が仕事に響かないように気をつけていれば、それほど悪い結果につながることもないはずです。
 この半年は好調や不調が逆転に向かいやすいので、時に仕事で失敗することがあっても深く落ちこむことはありません。今期のあなたなら、失敗を次の成功につなげられます。むしろ、失敗は成功の前兆ととらえてよいのです。
 チャンスを引き寄せやすいのは、1月と3月です。5月は全体的に運気が低迷しがちですが、仕事の運気だけは上昇に向かっているので、仕事に集中したい時期だともいえます。失敗しても、がむしゃらに仕事に取り組んでください。
 逆にトラブルを招きやすいのは6月です。異性問題が仕事に悪影響を及ぼす怖れがあるので、3月から4月に出逢った異性との関係には要注意。恋愛対象外の異性をうっかりその気にさせてしまうと、厄介な問題へと発展しそうです。
 この半年は何かと仕事と恋愛の両立に悩む場面も多そうですが、運気の上昇期などをうまく利用すれば結果はついてきますよ。

金運
比較的安定。副収入の道が見つかる人も

金運は、仕事運と同じく比較的安定しています。仕事から得られる収入は増加する可能性も高いようです。何らかの形で副収入につながる仕事を見つける人も多いでしょう。「収入を増やしたい」と強く望んでいる人なら、副業などでそれなりの収入を得られるようになるようです。そこまで希望していない人でも、小遣い稼ぎ程度の副収入を得る流れになるかもしれません。
 収入が増えたからといって散財はしないこと。せっかくの金運が下がってしまいます。今期は倹約に意識を傾けておきましょう。お金をあまり使わないように心がけておけば、金運が大きく下がることもありません。お金を使うときは収支バランスをしっかり検討してからにしましょう。

人間関係運
つきあう人の顔ぶれに大きな変化が。人脈が大きく広がりそう

上半期の人間関係運は、大きな波があると見て取れます。運気があまり良くない時期には、周囲と意見が合わずに孤独を感じそうですが、運気の上昇期にはつねに周囲との一体感を感じるでしょう。
 また、運気の波とともに関わる人々の顔ぶれにも変化が生まれるでしょう。今まで交流のあった人たちと距離ができたりもするかもしれませんが、そのぶん新しい交流も芽生えて、最終的にあなたの人脈は上半期に広がります。
 運気が良くなり、あなたの人脈が広がるのは3月から4月にかけての時期です。3月からは異性との出会いが増えますが、それ以外にも仕事で励まし合える仲間や、さまざまな場面であなたを助けてくれる人と親しくなれそうです
 運気が悪くなってしまい、人間関係に苦労するのは6月から7月初めにかけて。とはいえどちらの時期もそれほど運気が落ちこむわけではありませんし、関係に不具合を感じるのもおそらくわずかな期間です。
 今期は恋愛について考える時間の方が多いはずですから、あなた人間関係で深刻に悩むような場面は訪れないでしょう。仮にあなたが悩んだとしても、後になってみれば心配のしすぎだったと感じることの方が多いはずですよ。

魚座の総合運・恋愛運・結婚運

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

#TAG

RELATED

関連する記事