Ray

【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“水瓶座”の総合運&恋愛運&結婚運

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
D5830503a5b090cf7e0496b164c1330f2c0fa80e
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年のあなたの総合運&恋愛運&結婚運を占います!

やりたいこと、するべきことは4月までに手をつけて。そうすれば輝かしい未来があなたの物に

上半期前半はそれほど目立った浮き沈みもなく安定しています。安定しているからといって、何もない日々が過ぎ去っていくわけではありませんが、あなたが運気に振り回されたりするようなことはありません。
 あなたが自由に行動できるのも4月くらいまで。何かしたいことがあるなら、それまでにできる限り手をつけてきましょう。
 春以降の運気はあらゆる面でかわるがわる上昇します。たとえば春から梅雨にかけては、仕事の運気が大きく上昇するので、あなたは仕事にかかりっきりになる可能性が高め。その後、夏にかけては恋愛の運気が大きく上昇しますから、上昇期が重なる初夏などは、恋に仕事に大忙しとなるでしょう。
 運気が安定していた上半期前半に何をしていたかによって、上半期後半に手にする物は異なってきます。いずれにしてもあなたの立場や状況が目まぐるしく変わるため、今年の夏は今とはまったく異なる気持ちで未来を見つめているでしょう。

《恋愛運》
恋のドラマが数多く生まれそう。複数の男性から思いを寄せられる可能性も!

上半期は、恋愛運が基本的に高め。大きな浮き沈みもないので、年間を通してたくさんの異性の心を惹きつけてしまいそうです。複数の異性から好意を寄せられることで、あなたにとっては思いがうつろいやすい時期となるかもしれません。
 時期ごとに見れば、1月から3月にかけては年内でも数少ない低迷期で、あまり恋の幸運に恵まれることもないでしょう。この時期に交際している人との関係は、3月ごろには気まずくなる怖れもあります。しかし、4月以降は恋愛の運気が上り調子となっていくので、3月の時点で交際している人と別れていなければ、その後の関係は安泰です。また、その時点で誰とも交際していない場合にも、数々の魅力的な出逢いが相次ぎますから、あなたはきっと恋人となる男性と出会えます。4月から6月までの時期は複数の異性が、あなたを奪い合うこともあるでしょう。恋愛面では間違いなく充実した時期です。あなたの行動次第で、恋のドラマが数多く生まれて、未来にいたるまでずっと忘れられないひとときになりそうですよ。

《結婚運》
モテ期だからこそ、本命の彼に一途に愛情を。二人の関係が結婚へと発展しやすくなります

結婚運が高まる時期は、上半期に何度か訪れます。出会いが相次ぐ4月ごろと6月に特に高まりますが、よほど結婚を急ぐ事情でもない限り、このタイミングで結婚を決めてしまうことはないでしょう。
 あなたがどれだけ結婚に近づくかは、恋の内容次第。2019年の上半期は複数の異性があなたを迷わせます。あなたがすべきなのは、本命の相手をしっかりと見定めて、彼と濃密な時間を過ごすこと。本命の彼とできるだけ多くの時間を費やせば、二人の関係が結婚へとつながるチャンスもふくらんでいくでしょう。
 二人のどちらかが仕事などで忙しくなり、同棲の提案が持ち上がったときは、まさに結婚話を進めるチャンス。結婚をあまり先送りにしたくなければ、その瞬間は迷わず結婚の相談をすべきです。

水瓶座の仕事運・金運・人間関係運

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

RELATED

関連する記事