Ray

【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“天秤座”の総合運&恋愛運&結婚運

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
Fb8ad9f32c269ada61568fa346a5ea30d0b048b9
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年のあなたの総合運&恋愛運&結婚運を占います!

尻上がりに運気アップの2019年上半期。3月と5月に手応えを感じるかも

2019年上半期のあなたの総合的な運気の流れは、はじめのうちこそあまり良いとはいえないものの、上り調子となっているのがうかがえます。したがって後になればなるほど、あなたの運気は良いものとなっていくのです。
 まず注目したいのは3月半ば。次々と大きな出来事が起きるでしょう。そのうちのいくつかは、あなたのその後の人生に大きな影響を及ぼします。さらに5月の初めごろには、「運気が好転してきた」と実感できるはず。ただ梅雨のはじまりにかけては、どちらかといえば、苦しい時期が訪れます。ですが、それは夏から始まる素晴らしい日々を呼び込むための準備期間。気持ちを前向きに保って過ごしていきましょう。

《恋愛運》
春先から絶好調状態に。複数の異性にアプローチされ、心に迷いが生ずるかも

恋愛運は春先からどんどん上り調子に。一気に恋愛運が上昇し絶好調状態になります。たとえば片想い中の人なら、相手に想いが通じる可能性が高いでしょう。彼がいる人なら、2人の関係はこれ以上ないほどに深まるに違いありません。また、シングルの人は素晴らしい異性に出逢うことになるでしょう。
 ただ、春先からのあなたの恋愛運は良すぎるのが難点。複数の異性を惹きつけることになるかもしれません。数多くの異性から熱烈なアプローチを受けるので、心に決めた人がいる場合でも迷いが生ずる可能性があります。

《結婚運》
濃密な恋愛をするあまり、結婚に気持ちが向かない可能性も

てんびん座の上半期の結婚運は、とても良い状態にあります。でも、それはあなたが結婚する覚悟がある場合。
 あなたが結婚する意思を固めているのなら、結婚話は大きく進展。婚約をしたり、式はどうするかといった段階までトントン拍子で進むはずです。
 しかし、あなたは自身は結婚よりも、恋愛に目を奪われがちのよう。結婚はさておき、恋の時間をもっと楽しもうといった気持ちになってしまうかもしれません。それほどまでに、2019年上半期のあなたの恋愛運は良いもの。とても濃密な恋愛経験をすることになるため、恋愛から生まれる幸福感のみに満足を覚えてしまい、結婚を後回しに考えてしまう可能性が高そうです。

天秤座の仕事運・金運・人間関係運

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

RELATED

関連する記事