Ray

【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“蟹座”の総合運&恋愛運&結婚運

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
249e889af31916229a410297a9d222406cd36cf2
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年のあなたの総合運&恋愛運&結婚運を占います!

2,019年の上半期は、運勢が尻上がりにアップ。5月に絶好調に!

2019年上半期、蟹座の総合的な運気は、3月くらいまでは停滞することが見て取れます。特に注意すべきなのは2月初め。小さな失敗すら大きな問題に発展する恐れがありますから、慎重に対処してください。何か失敗したら、その失敗を繰り返さないこと。これさえ守れば、大事になるのを回避できるでしょう。
 あなたの運勢は月が進むにつれ次第に上り調子となり、ピークを迎えます。その先も運気は良い状態が保たれます。5月には素晴らしいことがたくさん訪れるでしょう。
 上半期の前半において、多少嫌なことがあってもくさらず前を向いて。「この先に良いことが待っている」と希望を持って過ごすのがおすすめです。

《恋愛運》
3月までに味わった苦労が、4月以降に一気に報われそう。ドラマティックな展開も♡

2019年上半期、あなたの恋愛の運気は、しばらくの間低調運となるのが見て取れます。したがってその間はどちらかといえば、恋愛においてあまり良いとはいえない出来事が起こるかもしれません。
 でも、心配ご無用。4月の半ば過ぎから、あなたの運は開けてくることになります。恋愛面で素敵なことが起こるでしょう。しかも、その形は劇的なものとなるのですよ。たとえば、片想いの人なら思いもかけない形で想いを寄せる人に告白される可能性があります。相手がある人の場合、恋人との関係が、ぐっと縮まるような出来事が訪れるでしょう。シングルの場合は、運命を感じるような相手と出逢い激しい恋に落ちる確率が高そうです。
 4月半ばまでは、少々苦しい状況に置かれたりもするでしょうが、5月、6月と状況が好転したときの喜びはひとしお。あなたは心からうれしさを感じるはずです。

《結婚運》
2019年6月、結婚に向けて運命が大きく動き出す!

あなたの結婚運はなかなかに良いものであるのが伝わってきます。しかし、それは結果論。前半の4月あたりまではあなたの運気はあまり良いとは言えません。
 春頃まではあなたに結婚の話が出ることもありませんし、あなたの方でも結婚を意識したりすることはないでしょう。それどころか結婚なんて、自分には縁が無いとまで思ってしまうかもしれません。しかしそんな状況は春が終わるころになると一変します。そのころのあなたには結婚を強く意識させるような出来事が訪れ、あなたの目はしっかりと結婚に向くことになるのです。同時に周囲の状況も、まるで違ったものとなっていくのが伺えます。結婚話に現実味が生まれ、ゴールインに向けて状況が大きく前進するでしょう。
 結婚運がもっとも高まる6月半ばのこと。そのころ彼は、あなたに婚約をほのめかすかもしれません。さらにうまくいったなら、上半期中に結婚が決まるといったこともあり得るでしょう。

蟹座の仕事運・金運・人間関係運

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

#TAG

RELATED

関連する記事