Ray

【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“牡牛座”の総合運&恋愛運&結婚運

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
5cb82b52f9c2a2be2e38b2628404a89ce376e9fe
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年のあなたの総合運&恋愛運&結婚運を占います!

2019年上半期は、おだやかに時が過ぎる。春は嬉しい出来事が期待できそう♡

2019年の上半期、牡牛座の運気はとてもおだやかな流れとなっているのが見て取れます。波乱などとは無縁の日々となるでしょう。それだけに、劇的な展開や大きな喜びにはあまり縁がなさそうです。
 おだやかな上半期ではありますが、小さな浮き沈みはあります。あなたの運気が上昇の兆しを見せるのは、気候が暖かくなりはじめた頃のこと。この春は、あなたのもとにちょっとしたうれしい出来事が訪れやすくなるでしょう。とてもささやかなものではあるでしょうが、あなたの日常を素敵に彩ってくれるに違いありません。
 逆に、運気が少しばかり沈みがちになるのは、暑さを感じ始める初夏の頃。不注意による失敗が起こりやすくなりますから、心にとめておいてください。ただ、たとえ失敗してしまったとしても、それが大きな問題に発展するということはないようですから、あまり心配する必要はないでしょう。

《恋愛運》
運気は安定。あせることなく恋をじっくり育んで

この上半期のあなたの恋愛運は、平穏なものであるのが伝わってきます。ただ、そうはいっても、何も起こらないわけではありません。むしろ、あなたの心を揺り動かすようなことが訪れるでしょう。
 たとえばこの上半期に片想いの人は想いを寄せている人と、ごく自然な形で距離を縮めることになるでしょう。彼がいる人は関係がじっくりと深まることになります。そしてシングルの人は、身近な異性との関係が良い方に導かれていきそう。
  さらにもしあなたが恋愛と前向きな気持ちで向きあったなら、それ以上の発展もありえます。片想いの人やシングルの人は、想いを寄せる人と結ばれることになるでしょうし、彼がいる人は二人の関係が新たな舞台へと向かう可能性もあるのです。
 しかし、もし良い方に導かれたとしても、急展開は訪れづらい。あせることなく、じっくりと恋を育むことが上半期のあなたには最良といえるでしょう。

《結婚運》
結婚につながる出来事が4月に起きる予感

2019年の上半期、あなたの結婚運は、あまり良いとは言えません。だからといって、悪いわけではないのです。結婚につながる「伏線的」なことが起こる可能性はあるものの、上半期中に結婚に至る可能性は低い
でしょう。でも、がっかりしなくても大丈夫。今のお相手と2020年以降結婚する可能性もありますよ。
 結婚につながる「伏線的」な出来事が起こりやすいのは、4月ごろのこと。あなたの元に、輝ける未来を感じさせるような何かが訪れる兆しが見えます。
 もし、あなたが4月ころ、結婚したいという意志を強く持っていれば、この出来事は大きなものとなるでしょう。逆に、結婚に迷いを感じているようなら、ささやかなものになるにでしょう。

牡牛座の仕事運・金運・人間関係運

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

RELATED

関連する記事