Ray

E-girlsリーダー×モデル【佐藤晴美】直伝!古着ミックスの旬コーデ

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
Cea9c92d00f97e6531920cad4adc36ce4f076492
アーティストとしての活躍はもちろん、ファッションリーダーとしても人気の、「佐藤晴美」。かわいい×古着の組み合わせがおしゃれな彼女の私服に迫ります。かわいいだけじゃないスタイルを味方につけて、周りの女の子に差をつけよう!

可愛いをベースに古着MIXで差をつけたい!

「最近古着が好きで、よく着るんだけど、ほっこりした雰囲気にはしたくないの!だから、可愛さは残しつつ、トレンドや女っぽさをプラスするようにしてるんだ~。」

Coordinate01

赤いBIGマフラーが映える!楽チンコーデ

「プライベートスプーンズクラブで購入したニットパンツをメインに考えた楽ちんコーデ。移動が多いときに重宝しそう。アウターでニットのシルエットを隠すのがもったいないから、古着のBigマフラーをぐるぐる巻きしました!」

Coordinate02

甘くなりがちなロングワンピも古着ならカジュアル♡

「中目黒の古着屋さん、H(アッシュ)のワンピに、トレンドのゆるっとカーデをはおった古着MIXスタイル。靴は最近めっきりヘビロテのマーチン♡ロングワンピとマーチンの組み合わせって、メリハリ感が出るから好きなんだ♪」

Coordinate03

ヒョウ柄アウターは小物でこなれ感♡

「スタイリッシュにしたいときは、JAKKEのヒョウ柄ジャケットで攻めることも。デニムはZARAだった気がするな〜。あと、すごく寒い日に急きょヒカリエで購入した帽子をかぶって、こなれ感を出すのもいいよね。」

古着MIXスタイルを真似してみて♡

撮影/川﨑一貴(MOUSTACHE)  スタイリング/城田望(KIND)ヘア&メイク/RYO(ROI)モデル/佐藤晴美

RELATED

関連する記事