Ray

【モデルの私服】即“可愛い”が作れる♡人気モデルがヘビロテ中の【最強ワンピース】を公開

  • X
  • Facebook
  • Line
【モデルの私服】即“可愛い”が作れる♡人気モデルがヘビロテ中の【最強ワンピース】を公開
Rayモデルとしてデビューした「髙橋ひかる」の私服を大調査!クローゼットを覗くと…なんと、ワンピースだらけ!1着でコーデが決まるワンピースはRay読者も持っているはず♡今回は、中でもお気に入りの5着を大公開します。ぜひチェックしてね!
目次

高橋ひかる、ワンピ愛が止まりません!

「1枚で即コーデがキマるのが好き。家のクローゼットには、ちょっとお散歩に出かけるときのカジュアルなものから、パ ーティー仕様のものまでワンピ50着は持ってます!」

(自宅のクローゼット)

Coordinate01

着るだけで上品な雰囲気を醸し出す“ツイードワンピ”

「ツイードとサテンの異素材のドッキングワンピースは最近お気に入りの韓国ブランドIMV ELYのもの。デザインと色みが可愛くて、即決しました。DAMMYの黒のショーブーツと好相性。」

(全て本人私物)

Coordinate02

女っぽワンピにクールなアイテムをプラス!

「SNIDELの女っぽワンピースにメンズライクなZARAのコートとSLYのリュックを合わせてクールに仕上げました。コートの金ボタンと赤いラインがコーデのアクセントに!」

(全て本人私物)

Coordinate03

女っぽい装いに♡甘〜い“ニットワンピ”

「ワンピもブーツも大好きなSNIDELのもの。シンプルなニットワンピにニーハイブーツを合わせてスタイルアップを意識しました。ミニスカ×ニーハイブーツは最近のお気に入りコーデ。」

(全て本人私物)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS