Ray

【渡辺梨加】べりかの私服が可愛すぎる♡甘すぎないスカートコーデを大公開!

  • X
  • Facebook
  • Line
【渡辺梨加】べりかの私服が可愛すぎる♡甘すぎないスカートコーデを大公開!
「コーディネートの幅をもっと広げたい!」そんなあなたに、Rayモデルとしてはもちろん、国民的アイドルグループ欅坂46でも大活躍の”べりか”こと渡辺梨加の私服を大公開しちゃいます♡現役アイドルのちょっぴりモードなスカートコーデを参考に、コーデのバリエを増やちゃおう♡

べりかの私服を大公開♡

私服はちょっぴりモード系

私服はスカートばかり。遊びの効いたデザインが可愛くてついつい偏りがちに。この冬はとくにベージュ、ブラウン系の色が好きで、白とか明るい色と合わせるのが私流です。

Coordinate01

ワントーンコーデで女の子らしく

エッジィなレースアップデザインのMA-1とヘビ柄バッグはg.v.g.v.。Caricarureのスカートはやや甘めだからアウターとAir Maxのスニーカーをアクセントに。お出かけ用バッグは小さいほうがおしゃれに見える。



Coordinate02

ロングコートが大人っぽい♡

ライトブルーにひと目ボレしたコートはAULA AILA。ロングアウターの中のコーデはAULA AILAのベルトでウエストマークしてアクセントに。ニットはCITYSHOP、好きでつい増えてくチェックのスカートはCIROI。



Coordinate03

甘めスカートはスニーカーをアクセントに!

ショート丈のジャケットはSTUNNING LUREのもので、今一番のお気に入り。MURRALのシャツをHELIOPOLEのプリーツスカートにインしてスタイルよく。スニーカーはFESSURA、黒だけどキラキラで華やか♡



Check!

べりかこばなし♡

買い物は超・慎重派!

気に入った服を見つけたら、いったん家に帰って冷静に考えて、何度もお店に見に行って吟味。とにかく悩むらしい。試着は絶対だし、衝動買いはしないって徹底ぶり。

撮影/神戸健太郎  ヘア&メイク/松田美穂 モデル/渡辺梨加(本誌専属)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS