Ray

群馬生まれの愛されモデル【加藤ナナ】に密着♡「可愛い」の秘密はコレだった!

  • X
  • Facebook
  • Line
群馬生まれの愛されモデル【加藤ナナ】に密着♡「可愛い」の秘密はコレだった!
日本とオランダとのハーフモデル、加藤ナナ。 自らレシピを考案して連載企画をつとめたり、イラストを描いたり、多彩な特技をインスタやRayで発信しつづける憧れの存在♡ そんなナナちゃんの可愛さの秘密からプライベートの写真まで、一挙に大公開しちゃいます!

Check!01

加藤のバッグの中身、大公開!

a.おばあちゃんにもらったトートバッグ。ロゴ入りだよ。
b.コンタクトやメイク直しのグッズは少なめで持ち歩き。
c.最近のお気に入りはLiLyさんの『眠りの部屋』。
d.テレビのトークで悩まないためにネタ帳をつけています。
e.こちらもおばあちゃんからもらったヴァレンティノの財布。レトロなデザインが◎。
f.なくさないように鍵のストラップは大きめ。
g.マンガに使うイラストはノートに一度描いて、イラストアプリで取り込んでアップしています。
h.イラストなどを描けるようにペンケースを持ち歩いてい ます。



Check!02

メイクのヒミツは?

「プライベートの日は基本ナチュラル。スキンケアして日焼け止めして部分的にコンシーラーしてファンデは塗らない!目元もマスカラはしません。リップは濃いめでポイントに。」



イエローニット 1,900円+税/原宿シカ ゴ表参道店

Point

インラインはしっかりシャドウも入れて、マスカラはしません!ヌケ感が出るけど目はぱっちりに見えます。



Item

ポーチの中身

a.アナスイのスターダストリップ グロス 400。
b.シュウウエムラのマットシュプリア 03。
c.ティントとアイシャドウ。色ものはジルスチュアートが多いですね。
d.アイライナーはリキッドタイプが◎。ラブライナーとディーアップのもの。
e.ビューラーはアナスイ のもの。



Check!03

サロモ出身の加藤、髪にもこだわります!

髪を巻いたりスプレーするのでけっこー傷んでます。寝る前はサラサラだったのに起きたらゴワゴワなんて多々。キャップをかぶると寝グセがつかないし、朝ブラシを使ってとかしています。



Check!04

貴重なカメラロールの中身も公開!

私だけ、もふもふって呼んでいる愛猫。実家にいるんだけど癒されるためにたくさん写真をスマホに入れてるの。



このコたちが料理を引き立ててくれてます!今度もかとう本を作ったメンバーで益子陶器市に行きます。



最近ハマっているのが銭湯。おうちよりも大きな湯船に浸かると疲れもとれるし、癒されます〜♡



Check!

インスタで『かとうまんが』はじめました!

@katomanga7のアカウントでインスタでゆる~くUP中!
「自分でイラストや文字を書いて投稿してます。モデルあるあるみたいなネタが多いかな。チェックしてね」



これからもナナちゃんから目が離せない!

撮影/神戸健太郎 スタイリング/稲葉有理奈(KIND) ヘア&メイク/間隆行(Lila) モデル/加藤ナナ(本誌専属)

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS