Ray

【モデルの私服】松井愛莉の女っぽコーデが超可愛い!ヘビロテ私服を大公開

  • X
  • Facebook
  • Line
【モデルの私服】松井愛莉の女っぽコーデが超可愛い!ヘビロテ私服を大公開
Ray人気モデル・松井愛莉の私服を一挙公開!今まで黒ばっかりで肌を出さなかった彼女が、ロングスカートやパステルカラー、肌見せのような、少し女っぽいアイテムを取り入れるようになったんだって。愛莉をお手本に、ガーリーなアイテムをゲットしてね♡

Coordinate01

トレンドのビッグシルエットパーカーが主役の「甘×カジュアル」

『最近買ったパーカにFRAY I.Dのロングスカートを合わせたカジュアル可愛いTHEゆるゆるスタイル。beautiful peopleのバッグとA.P.C.のスニーカーで、小物もカジュアルにしました!撮影や移動が長い日に着ることが多いかな〜。』

(全て本人私物)

Coordinate02

パステルブルーのコートで華やかな装いに

『パステルブルーのAMERIのコートがメイン!目上の人がいる食事会とか、きちんとした華やかな場所に着ていくことが多いかな。コートが派手なので、 中はモノトーンでシンプルにして 、バランスをとってますっ。』

(全て本人私物)

Coordinate03

肌見せ&シースルー素材で女のコっぽさ抜群♡

『チェックの肌見せコーデで女のコちっくにしてみたの♡トップスはSTUDIOUSで購入。スカートはAULA AILAですっ!最近はロングボトムとブーツのコーデにハマってるから、H&Mのブーツを投入したよ♪』

(全て本人私物)

愛莉をお手本に、女っぽアイテムを手に入れて♡

撮影/藤原宏(Company Pygmy)スタイリング/城田望(KIND)ヘア&メイク/ 川嵜瞳(PEACE MONKEY)モデル/松井愛莉(本誌専属)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS