Ray

2019年1月 守護動物【イノシシ】(11月7日~12月6日生まれ)の愛と運勢

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
E8798ecfce94d1ccef1f16bf17cc4a0e7f73a6ad
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が1月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて

総合運
物事の本質がよく見える月
多くの人にあなたの良さを知ってもらえそう!

あなたは今月、まるで千里眼のような目を持っています。物事の本質を鋭く見据えることができるため、成功への近道を瞬時に探り当てることができます。

 ただ、あなたの心の中に現実逃避をしたいと思うようなマイナス思考が渦巻いている場合は、その力はあまり発揮されません。くよくよと悩むよりも前向きに行動するという気概を持って毎日を過ごしたいところです。

 人と接するときは挨拶を忘れずに。元気な声と笑顔で挨拶をすれば、周囲の人の心を明るくすることができます。小さな声でぼそぼそとしゃべることだけは避け、はきはきとした話し方を心がけたいところです。

 あなたの良さを多くの人に知ってもらえるチャンスなのですから、勇気を出して行動しましょう。

恋愛運
自分から行動すると吉!
なるべく多くの異性と接触を

今月のあなたは、まるで獲物を狙う鷹のように異性に対してストレートな愛情表現が出来ます。そういう意味では、今月の恋愛運は高いと言えるでしょう。意中の異性と接触するチャンスがあったら自分から行動に出て、思い切ってデートに誘うぐらいのことをしてもいいでしょう。

 意中の異性がいない方も、異性との接触の機会が多ければ多いほど、自分が磨かれていくものですから、できるだけ多くの異性と接触することを心がけてください。声をかけようと思っていても、なかなか自分から声をかけられない……という方も、勇気を振り絞って行動しましょう。今月動かないと、後で後悔することになりかねません。

ラッキーアイテム

ネイル

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です  

RELATED

関連する記事