Ray

2019年1月 守護動物【イヌ】(10月8日~11月6日生まれ)の愛と運勢

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
A2a1986908bb10c62bc763d86cb32bd2392ecd5a
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が1月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
「地球の中心は私!?」と言いたくなるほど
物事があなたのために回りだす

自分でも信じられないくらいに、不思議とてきぱきと物事を進めることができる月です。“一瀉千里(いっしゃせんり)”=川の水が流れだすと一気に千里流れるように、物事がグングンはかどる毎日になるでしょう。

 特に自分を変える必要はありません。普段通りの行いをするだけでいいのです。あなたを中心にして地球が回っていると思えるくらいの毎日ですので、あなたが嫌なことや辛いことに遭遇することはまずありません。

 12月に嫌な出来事があった人ほど素晴らしい出来事が待ち受けていますので、不遇を託っていた人は特に期待していいでしょう。

 あまり深く考え込まずに、軽い気持ちで様々な物事に取り組んでいいと思います

恋愛運
ステキな男性と知り合う機会がたくさん!
日頃、出向かない場所へも積極的にGO❤

今月のあなたには、不思議なくらいに自分好みの異性と接触するチャンスがあります。これまで出会ったことのないような素敵な人と出逢うことも夢ではなく、しかもあなたが何もしなくても相手から声をかけてきて、親密な交際に発展……というケースすら考えられます。

 外見も性格もあなた好みの異性と知り合えるチャンスとなる月なのですから、家に閉じこもったり、いつも通りの暮らしをするよりは、普段とは違った場所に出かけてみることがベターです。

 衝動的な行動に出たとしても、それが事態を好転させる可能性すらあります。あなたの気持ちのままに。ストレートに行動するようにしましょう。

ラッキーアイテム

花瓶

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です  


 

 

RELATED

関連する記事