Ray

2019年1月 守護動物【トリ】(9月8日~10月7日生まれ)の愛と運勢

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
Db0a69e7e00896b7a8593df2ec9f279e7e7dd2c6
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が1月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
大きなチャンスがつかめる時
どんどん行動を起こして

今月のあなたはリーダーシップに優れています。周囲の人をぐいぐいと引っ張っていけるだけの力が備わっていますので、対人関係は極めて良好。充実した毎日を過ごせることは明白です。

 行動的になることで、あなたは大きなチャンスをつかむことができるでしょう。それが恋愛なのか、それともその他のことなのかは、あなたの行動次第ですが、引っ込み思案にさえならなければ、これまでに経験したことのないような甘美な出来事と遭遇できます。

 今月、特に予定がない方も、できれば外に出かけて未知なる世界の扉を開けるようにしてください。今月を実りのあるものにしましょう。

恋愛運
運命の出会いが訪れるかも❤
好きな人の前でモジモジしないこと

1月のあなたには、官能的な心が宿っています。恋人がいる方は、あの人の胸に飛び込んでいくつもりで自らの気持ちのままに行動することで、素晴らしい月を過ごせます。

 恋人がいない方も、本心を隠すのではなく積極的に行動することが大切。異性からの誘いがあったら、逡巡することなく行動することで、素晴らしい恋愛への発展が期待できます。

 今月は、できるだけアグレッシブに行動すること。異性を前にして恥ずかしがったり、ためらうことは厳禁です。運命の出逢いを果たすことのできる可能性がある月なのですから、異性が多く集まる場所に出かけ、出逢いのチャンスを増やしてください。

ラッキーアイテム

ジャスミンの香りのアイテム

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です  

RELATED

関連する記事