Ray

2019年1月 守護動物【サル】(8月8日~9月7日生まれ)の愛と運勢

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
09058de10ca7cefdd2d2830926be40c3ff95fa08
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が1 月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
まるでスーパーマン!
あらゆる事がスイスイ進む

今月のあなたは、まるで砂漠のオアシスのように人々に潤いを与えることができるはずです。あなたの心にはフレッシュな感情がどんどんと芽生えている状態なので、少しぐらいのトラブルなど軽く飛び越えてしまうだけのパワーがあります。

 まるでスーパーマンになったかのような毎日ですから、周囲の人からの尊敬を集めることもできるはず。恋愛においても、その運気を遺憾なく発揮することができるでしょう。

 これまでほったらかしにしてきたようなことに手をつけると、悩んでいたのが嘘のように簡単に解決する可能性もあります。自分のやるべきことを瞬時に片付けて、楽しい毎日を過ごすようにしてください。

恋愛運
良好な関係が築ける時
1本のメールで急展開も!

今月のあなたは、恋愛対象の異性との間の関係が極めて良好になります。これまで言い出しにくかった秘密などを打ち明けるには最適の月です。悪い報告であっても、今月の内に打ち明けておけば尾を引くことが無く、むしろそれがきっかけとなってより良好な関係を築くことが出来ます。

 恋愛対象の異性が近くにいない方も、メールや電話などで連絡を取り合うようにしましょう。たった1本のメールで事態が急展開する……という可能性もありますし、これまで意識していなかった異性との間に特別な感情が芽生えることもあります。コミュニケーションを取ることを大切にして、今月を有意義に過ごしましょう。

ラッキーアイテム

シャープペンシル

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です  

RELATED

関連する記事