Ray

2019年1月 守護動物【ヒツジ】(7月8日~8月7日生まれ)の愛と運勢

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
A574ce0a6c6393a36df8e409f1518aedae438d7f
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が1月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
滅多に無いくらいのラッキー月!
問題事もすべて解決

何をやっても上手くいく毎日です。今月のあなたの運勢は、一言で言えば最高。どんな選択をしても失敗することはまずなく、仮に困ったことがあってもたちどころに解決することができるはずです。

 あなたが思った通りの行動を取るだけで構いません。ひとりの時間を充実させたければひとりで過ごせばいいですし、わいわいと騒ぎたければ友人を誘ってお出かけしてみてもいいでしょう。何をしても上手く行く月なのですから、1月中に難事を片付けてしまってもいいでしょう。

 滅多にないラッキー月を有意義に使うために、まずは今月の行動予定をしっかりと立てるようにしてください。何もしない内に今月が終わってしまった……というのでは、あまりにもったいないですよ。

恋愛運
シングルは異性からモテモテ❤
彼がいる人も絶好調!

今月のあなたは潤いに満ちた恋愛を謳歌できます。恋人がいる方は、いつも以上に濃密な時間を過ごすことができ、恋人がいない方も異性からモテますので、気分良く月を過ごせるはずです。

 あなたが望んでいなくても、異性からの誘いが後を絶たない可能性があります。せっかくですから、今月はできるだけ多くの異性と会話をするようにしましょう。周囲に好みのタイプがいなかったとしても、だからといって自分の殻に閉じこもるようではいけません。

 異性を前にしても臆せずに、堂々とした自分をさらけ出すようにしましょう。

ラッキーアイテム

ドリームキャッチャー

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です  

RELATED

関連する記事