Ray

2019年1月 守護動物【ウマ】(6月6日~7月7日生まれ)の愛と運勢

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
5ca605ad4c708422a8cddf6ebf6fe6ba4f720db1
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が1月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
1月は絶好調!!
人生最高の出来事が起きるかも❤

今月のあなたは、人を惹きつける魅力があります。自然とあなたの周囲には人の輪ができて、楽しい毎日が過ごせそうです。普段はあまりリーダーシップを取らない人も今月ばかりは別。率先して皆を笑わせ、楽しい気分にさせてあげるようにしてください。

 そのためにも人が多く集まる場所に出かけることが最適。もしも時間があるのならば、プライベートの時間に仲間と連れだって賑やかな場所に繰り出してみてもいいでしょう。

 今月のあなたは大いに自信を持っていいのですから、何事にも積極的に取り組んでください。あなたの心がけ次第では、これまでに味わったことのないような素晴らしい出来事が待ち受けているはずです。

恋愛運
恋愛運も最高潮❤
賑やかな場所で恋が芽生えるかも

今月のあなたの恋愛運は絶好調。まるで引力に吸い寄せられるが如く、あなたの周りには多くの異性が訪れます。その中にお気に入りの異性がいる可能性は高く、恋人がいない方は今月という千載一遇のチャンスを逃す手はありません。

 少しぐらい貪欲に、ガツガツと行動しても、それがかえって魅力的に映りますので、どんどんと自分をさらけ出すことに努めてください。賑やかな場所に出かけると、さらに多くの出逢いの可能性がありますので、もしも時間が許すのならば繁華街のレストランやライブハウスなどに繰り出してみましょう。

 異性と交流をする際は、できるだけ情熱的に。あなたの熱い心を多くの人に知ってもらえれば、人間関係の輪も広がります。

ラッキーアイテム

メモ帳

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です  

 

RELATED

関連する記事