Ray

2019年1月 守護動物【ヘビ】(5月5日~6月5日生まれ)の愛と運勢

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
0e1eb7a51706ee0b9a756ae860b5ad4c9edd9461
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が1 月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
対人運が低下気味↓
カフェ巡りで運気を盛り上げて

今月のあなたは気まぐれで移り気。言うことがコロコロと変わって、周囲の人を困惑させるようなことがありそうです。自分で言ったことを忘れてしまうことも多く、同じ話を繰り返して周囲の人を呆れさせることも……。今月のあなたは、人と接するときには充分な注意が必要です。

 もしも時間があるのならば、お気に入りのカフェやショップをのぞくなど、自分の暮らしに潤いを与える何かを探してみるのがいいでしょう。そうすることで心が安定して対人関係面でのトラブルを防ぐことも可能になります。

 人の意見を否定するようなことは避けましょう。あなたが否定的な発言を繰り返していると、悪い評判が立ってしまいます。人の言いなりになるぐらいでちょうどいいと考えてください

恋愛運
今月は異性に「NO」は厳禁!
おとなしく振る舞うのが吉

あなたのふとした行動が元になって、周囲の異性から敬遠される月になるでしょう。公共の場でのマナー違反を目撃されたり、ついつい乱暴な言葉を吐いて嫌悪されたり……といった危険性がつきまとう月なのです。

 今月は、できるだけ周囲の人を不快にさせないような行動を心がけること。おとなしく、しおらしく振る舞うことで、恋愛運のダウンを避けられます。異性が集まる場所では、基本的に自分の意見を言わないこと。そして周囲の異性の言動を否定しないこと。どんなことを言われても「ノー」という返事は厳禁です。周囲の異性からの求めには、すべて応えるつもりで行動すれば、翌月以降、あなたのことが見直されるようになります

ラッキーアイテム

メガネ

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です  

 

RELATED

関連する記事