Ray

2019年1月 守護動物【タツ】(4月5日~5月4日生まれ)の愛と運勢

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
D308565ee0fb2c6cd2885c4c49375b57af2e51cf
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が1月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
一人の時間を大切にしたい時
何か発言するときは注意して

どことなく気持ちが消極的で、前向きな心を保つことが難しい月です。他人のことよりも自分のことを優先しがちで、自己中心的な人物だと思われてしまう危険性がありますので、多くの人と接することは避けた方が無難です。特につき合いの浅い人と接すると、勝手な人だというレッテルを貼られかねませんので、相手に合わせて自分の意見を口にしないようにした方がいいでしょう。

 気持ちが沈んだ日は、自分ひとりでできる趣味に集中するのが最適です。これといった趣味がないのならば、お気に入りのテレビ番組をボーッと眺めるような時間を作ったり、イヤホンで自分が好きな音楽を聴いて心の平穏を取り戻すようにしたいところです。

恋愛運
恋のもめごとが勃発!?
相手の意見を優先すれば、大丈夫

異性との間にトラブルが起きそうな月です。恋人がいる方は、相手の浮気が発覚したり、逆にあなたの行動を責められるような危険性があります。恋人がいない方は、周囲の異性から冷たい視線を送られることも……。

 そして、どちらかというと、その責任はあなたにあります。これまでのあなたの行動の中で、周囲の人を不快にさせるようなことがなかったかどうかを考えるようにしてください。

 もしもトラブルが起きそうだと感じた場合は、それを未然に防ぐために下手に出ることが有効です。もしも今月、恋人や意中の異性と顔を合わせることがあるのならば、下手に逆らったりせず、相手の言いなりになるぐらいでちょうどいいでしょう

ラッキーアイテム

ミント

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です

RELATED

関連する記事