Ray

2019年1月 守護動物【トラ】(2月4日~3月5日生まれ)の愛と運勢

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
Ba361ff78399d6b0ff1285ba77fb64c212b12531
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が1月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
自分に誇りを持つと
運勢が開けていく

今月のあなたは、人恋しくなったり、他人の事がうらやましくなったりしやすい時期です。街中で仲良く連れ立って歩いているカップルを見て無性に羨ましく思ったり、小さな子どもの手を引いて歩いている親子を見て幸せな家庭に憧れたりするような出来事があるでしょう。

 しかし、だからといってあなたの人生が寂しい状態にあるわけではありません。他人の芝生は青く見えるもので、あなたの人生にも人が羨む要素はあるはず。人を羨んで寂寥感を募らせるよりも、自分の人生の中の豊かな部分を探し出して、そのことに誇りを持つことが運勢をアップさせるためのポイントになります。

 あなたの人生の良い部分を見つけ出す毎日にしたいですね

恋愛運
今月は作戦タイム❤
恋についてじっくり考えを深めて

人恋しい気持ちが、いつもよりも高まっている月です。しかし、今月のあなたはいくら望んでも意中の異性からの誘いはありません。残念ですが、今月はひとりでおとなしくしている方が無難だと言えるでしょう。

 ひとりの時間が豊富にある分、今月は自分が望んでいる恋愛像を思い描いて、素敵な恋愛を実現するためにはどうすればいいかを考えるようにしてください。

 恋人がいる方は、恋人やその家族にどうしたら気に入られるかを、恋人がいない方は、より素敵な人にどうすれば巡り逢えるかを考えるのです。

 すぐに答えは出なくても構いません。自分なりに考える時間を大切にすることで、恋愛運は開けていきます。

ラッキーアイテム

カラーペン

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です

RELATED

関連する記事