Ray

2019年1月 守護動物【ウシ】(1月6日~2月3日生まれ)の愛と運勢

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
171f67fee52935c81d09fe9a81e61e06547c666e
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が1月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
平穏ムードの1カ月。
人に優しく尽くすと運気がアップ❤

今月のあなたは心に波風が立ちにくく、大きなトラブルはほとんどないでしょう。その代わりに今月中にびっくりするような幸せな出来事にありつける可能性も低く、平穏無事のままに毎日を終わらせることができます。

 平凡な日常の積み重ねが、あなたの心を平静に保つことができるのですから、それ自体は決して悪いことではありません。あなたの心に正直に、ごく普通の生活を貫くことを心がけてください。

 人に奉仕をする精神を大切にすることは、運気をアップさせるポイント。周囲の人に喜ばれるような発言、行動を心がけるようにすると、あなたの人望はアップしていきます。

 もしも時間があるのならば、静かな場所に出かけてみると、より心が安定するはずです

恋愛運
恋人候補の品定めに最適な月。
行動を起こすのは時期尚早

今月のあなたの心は、済んだ水のような平穏な状態です。そのため、どんな異性に対してもフラットに接することができ、変な先入観を持たずに会話することができます。ですから、周囲の異性の中で、最も自分に合った人を探すには最適。意中の異性がいない方は、目を皿のようにして周囲の異性を見定めるようにしたいところです。

 ただし、今月に恋仲に発展する可能性はほとんどありません。
あくまで今月は様子見の月だと割り切って、極端な行動は慎むようにしてください。自分からアプローチをするのはもってのほか。周囲の異性からのアプローチを受けてから行動するようにしたいところです

ラッキーアイテム

ハーブ

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です  

 

RELATED

関連する記事