Ray

2019年1月 守護動物【ネズミ】(12月7日~1月5日生まれ)の愛と運勢

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
0bded5afbf82308b41c1994da8b4c02745785134
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が1月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
頑固になりやすい月
散歩をすると心が柔らかに

今月のあなたは、ひとつのことに縛られすぎて柔軟な発想をしにくい毎日です。変なところで意固地になって周囲の人を困惑させるような危険性がありますので、対人関係においては注意が必要です。

 どうしてもかたくなな心を崩せないのならば、周囲を散歩して心をほぐすような行動が吉。のんびりとした時間を作ることで心に余裕が生まれて、心が次第にほぐれていくはずです。

 無理をして周囲の人と接触する必要はありません。今月は対人関係においてのトラブルが生じやすく、翌月以降に尾を引いてしまう危険性がありますので、頑固な心のままで接することを避けるよう、TPOに応じた相づちを打ってやり過ごすのもひとつの手です。

恋愛運
自分の行動を振り返ることが
恋を連れてくる

今月は恋愛に対しての気持ちの切り替えが必要な月です。恋人がいる方もいない方も、昨月までの自分の在り方を見つめ直して、誤った行動を取っていないかどうか、胸に手を当てて考えるようにしてください。そして、間違っていると気づいたことがあったら、今月から改めるようにしましょう。

 例えば恋人がいる方は甘えすぎていないか、恋人がいない方は、恋人欲しさにガツガツとした行動を取っていないか……など、これまでの行動を振り返ることで改善点がいくらでも出てくるはず。反省をすることなしに人間は成長できないのですから、自らを省みる努力をしましょう。もっと魅力的な自分に生まれ変わるための月にしてください。

ラッキーアイテム

ポケットティッシュ

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です  

 

RELATED

関連する記事