Ray

女子力が高い美女が多すぎると話題♡亜細亜大学の女子大生を徹底調査!

  • X
  • Facebook
  • Line
女子力が高い美女が多すぎると話題♡亜細亜大学の女子大生を徹底調査!
Ray編集部が、人気大学のリアルキャンパス事情を徹底リサーチ!今回は、女子力の高い女のコたちが集まる亜細亜大学をフィーチャー。人気のアルバイトは「アパレル店員」が堂々の1位♡おしゃれ女子たちのリアルキャンパスライフに迫ります。
目次
Topic01

亜大生の基本データをチェック!

どんなバイトをしてるの?

1位 アパレル
2位 カフェ
3位 居酒屋
4位 ジム

接客業をやっているコが半数以上で、人と関わることが好きな明るい性格のコが多い印象♡ 得意の語学が仕事にも役立つんだとか。ジムでヨガインストラクターをやってるなんてコも!

お小遣いの使い道は?

1位 ファッション
2位 食費
3位 美容
4位 交際費

男女問わずおしゃれ感度の高いコが多い亜大生。 特に古着集めでお金を使うコがいるのも特徴。キャンパスのある武蔵境にはおいしいお店がたくさんあるので、食費がかさみがちなんだとか。 

Topic02

キャンパスガールの私服をチェック!「初冬の女度高めな、女子会コーデ」

パッと目を引くカラーコートで華やかに

コーデの主役のコートは、トレンドアイテムがプチプラでゲットできるRETROGIRLで約5,000円で購入。ボルドーが目を引くので写真映えを狙いました♡ ボトムはデニムでカジュアルダウン。(M・Mさん)

ファーコートで顔まわりに目線を集めて

dazzlinで購入したファーコートはショー ト丈なのでスタイルアップもできるからお気に入り♡ 顔ま わりが明るくなるので女子会にもピッタリ小物は黒でまとめて甘くなりすぎないように。(K・Mさん)

ハイウエスト×ミニボトムでスタイルアップ

女子会のときはオトナっぽいコーデに挑戦したくなる♡ い つもなら甘めのトップスを合わせるとこ ろを、黒のタートルに。リバーシブルボアコートを脱いでも 愛いコーデにしてみました。(R・Nさん)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS