Ray

【2018-2019】年末年始の恋愛運は?【水瓶座(1/21~2/18)】

  • X
  • Facebook
  • Line
【2018-2019】年末年始の恋愛運は?【水瓶座(1/21~2/18)】
いよいよ平成最後の年末年始が到来!クリスマスやお正月などイベントが目白押しのこの時期、やっぱり気になるのが恋の行方♡【水瓶座】の恋愛運を一気にお届けしちゃいます。彼がいるコもいないコも要チェックです!!

Check!01

にぎやかで楽しい恋のシーズンへ突入!

勉強やバイトで大忙しだった11月までの 水瓶座。正直、ゆっくりデートを楽しんだり、 恋活をしている時間もなかったのでは?でも、守護星である天王星が交流の部屋に舞い戻り、ネットワークの部屋の木星と調和する12月以降、出会いやチャンスが目白押し。あなた自身もそろそろ恋したい気持ちが復活してくるので、平成最後の年末年始はたっぷりと恋愛を楽しみましょう。特に仲のいい男友達先輩は、好相性。深夜にLINEやメールしたり、 2人きりのお出かけに誘ったり、「もしかして俺に気がある?」と思わせてみて。あえてハッキリさせずにドキドキさせて、 吊り橋効果で彼の本気に火をつけることができるはず。年明けは夢に出てきた異性、 デジャビュを感じた彼などミステリアスな出会いが真剣愛へと発展! 見えない力の導きを信じて前進してみて。

Check!02

ツンデレとギャップで有利な展開に

アプローチは、ツンデレが鍵。人前では冷たくして、2人だけになったら甘えたり、女っぽいしぐさで誘ったり......。ギャップが大きいほど興味をそそれて、有利な展開へ。

Check!03

彼がいる人は軌道修正をして、新しい一歩を

カップルの人は、ターニングポイント。つき合っている彼がいるのに、別に気になる相手が現れたり......。それは軌道修正をすすめる星からのギフト。「今の人でいいの?」 と悩んでいるなら、迷わず乗り換えて正解。

占い/キャメレオン竹田

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS