Ray

【2018-2019】年末年始の恋愛運は?【山羊座(12/22~1/20)】

  • X
  • Facebook
  • Line
【2018-2019】年末年始の恋愛運は?【山羊座(12/22~1/20)】
いよいよ平成最後の年末年始が到来!クリスマスやお正月などイベントが目白押しのこの時期、やっぱり気になるのが恋の行方♡【山羊座】の恋愛運を一気にお届けしちゃいます。彼がいるコもいないコも要チェックです!!

Check!01

恋するパワーを呼び覚ますのが最初の一歩

山羊座の恋の部屋から革命の星・天王星が去ったのは 11月上旬。それからというもの、 イマイチ気持ちが恋愛に向かなくなる人も多かったかも。でも、心配はいりません。12 月になると恋の守護星・金星が友情の部屋に入り、サポートを強化。元気のないあなたを心配して、友人が合コンをセッティングしたり、 恋活イベントに誘ってくれたり......。乗り気じゃなくても、頑張って参加を。無理でも動いているうち、自然と恋への熱量が復活するし、出会いもグングン増えていくはず。

Check!02

1月がアタックチャ ンス!積極的に行動を

シングルの人は、趣味ライフワークを通じて運命の出会いが訪れる暗示が出ています。 特に興味を覚えたサークル、ネットのコミュニティーには、感性や考え方がそっくりで、まるで双子のように仲よくなれる男のコとの出会いが理系、IT系企業の社会人も狙い目。好きな彼がいるなら、1月がアタックチャンス! この時期のあなたはいつになくパワフルで、勇気たっぷり。 12月の不調ぶりが嘘のように、積極的に行動できそう。告白は、イケると思ったタイミングで。

Check!03

カップルは、相手を受け止める懐の深さが決め手に

カップルのコは、彼の意外な素顔を知ってショックを受けがち。とはいえ、そこからが本当の勝負どころ。彼が好きなら受け止めること。そんな懐の深さが相手を改心させ、熱愛スイッチをオンにする決め手になります。

占い/キャメレオン竹田

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS