Ray

【2018-2019】年末年始の恋愛運は?【射手座(11/23~12/21)】

  • X
  • Facebook
  • Line
【2018-2019】年末年始の恋愛運は?【射手座(11/23~12/21)】
いよいよ平成最後の年末年始が到来!クリスマスやお正月などイベントが目白押しのこの時期、やっぱり気になるのが恋の行方♡【射手座】の恋愛運を一気にお届けしちゃいます。彼がいるコもいないコも要チェックです!!

Check!01

運気絶頂ハッピーエンドを勝ち取って

11上旬にホームグラウンドにチェックインした木星が、恋の部屋の天王星と手を組んで射手座の恋をバックアップ!それにプラスして11月下旬には太陽、さらに年明けには金星と次々サポーターが集まってくるこの2ヶ月は、恋愛運がMAXに。こんなとき遠慮するなんて、射手座らしくないし、運のムダ遣い。映画のような恋をしたい、イケメンの彼とつき合いたいなど、明確なビジョンを描いて行動し、生涯で最高のハッピーエンドを勝ち取ってみて!

Check!02

シングルの人は海外にも注目を!

シングルの人は、あなた自身の感性が恋のバロメーター。楽しい、新鮮、面白いなど、 心のアンテナに響いた男のコに接近してみましょう。最初は興味本位でも、すごく気の合う彼にグイグイひかれていくはず。また、 この時期は海外にもご縁があります。SNS で知り合った外国人や帰国子女、旅行で行った国での出会いなど、お見逃しなく! たと え言葉があまり通じなくても、オープンマインドで接すれば、すぐに熱愛へと発展しそう。

Check!03

カップルはコミュニケーションと会話をマメに!

カップル&アプローチ中の人は、コミュニケーション会話をマメに。今日何を食べた、 どこへ行ったなど、些細なことでいいのであれこれ語りかけを。会えない日が続いても、 常にそばにいる感覚が養え、絆がグングン深まっていくはず。告白や誓いは、イヴに甘く。

占い/キャメレオン竹田

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS