Ray

【2018-2019】年末年始の恋愛運は?【乙女座(8/23~9/22)】

  • X
  • Facebook
  • Line
【2018-2019】年末年始の恋愛運は?【乙女座(8/23~9/22)】
いよいよ平成最後の年末年始が到来!クリスマスやお正月などイベントが目白押しのこの時期、やっぱり気になるのが恋の行方♡【乙女座】の恋愛運を一気にお届けしちゃいます。彼がいるコもいないコも要チェックです!!

Check!01

過去をリセットして新たな恋物語をスタート

あなた次第の運勢。特に前半は、クリスマスも近いというのにテンション低め。「アタックしたところで振り向いてくれるはずがない」「運命の恋が訪れるなんておとぎ話」と、 行動を起こす前からネガティブモードで、結果さらに縁遠くなるという負のスパイラルにハマる心配も。でも、それじゃつまらないよね?繊細でよく気がつくところは乙女座さんのいいところだけれど、今期は細かいことを気にしすぎないこと。男のコの気になる欠点やクセも目をつぶってスルー。そうやって思考回路を少し変えると、実は悪いところに目がいっていただけで、本当はいいところもいっぱいあることを発見できたりして、チャンスがみるみる増えていくはず。

Check!02

さわやかなイメンと世紀の大恋愛に発展するかも!

乙女座の恋の部屋がにぎわう後半は、運気ブレイク!これまでのひとりぼっちな日々が嘘みたいに、多数のデートの誘いが。 明るくて元気なスポーツマンさわやかなイケメンを選ぶと、世紀の大恋愛に発展します。

Check!03

デトックスが幸せにつながる!

アプローチ中&カップルの人は、デトックスが幸せにつながるみたい。一度関係をすべてリセットして、フリーになったり、会わない日を作ったり......。互いの本心に気づけたり、自分にとっての幸せが何かがわかったり、 今以上にハッピーに近づける。悩んだときは、 家族、特に母親の言葉も頼りになります。

占い/キャメレオン竹田

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS