Ray

【2018-2019】年末年始の恋愛運は?【獅子座(7/23~8/22)】

  • X
  • Facebook
  • Line
【2018-2019】年末年始の恋愛運は?【獅子座(7/23~8/22)】
いよいよ平成最後の年末年始が到来!クリスマスやお正月などイベントが目白押しのこの時期、やっぱり気になるのが恋の行方♡【獅子座】の恋愛運を一気にお届けしちゃいます。彼がいるコもいないコも要チェックです!!

Check!01

最強のモテ期到来 。愛の喜びを味わって!

獅子座の恋の部屋で瞬くラッキースター・ 木星と、ハプニングの星・天王星がタッグを組む今期は、モテオーラ炸裂の最強タイム。 今までの人生の中でも、これほど出会いやチ ャンスに恵まれたことはなかったと思うほどかも。そんな強力な星の動きに、太陽、水星のサポートも加わる12月は、2018年最大のクライマックスヒロインになったつもりで、甘いムードに酔いしれ、愛する喜びや幸せを満喫しましょう。この時期のロマンスは、進展がスピーディーなのも特徴。出会ったその日に結ばれ、数日後には同棲をスタ ートしたり、結婚を誓い合う仲になったり。 あまりの展開の早さにわれながら驚いてしまうかもしれないけれど、星の導きに間違いはありません。ただし、違和感は重視。「ちょっと違う」「なんとなく合わない」そんなズレを感じたときは、すぐ引き返して。

Check!02

年内は向かうところ敵なし、強気で勝負して!

2カ月を通じてアタック運も好調!本命を見かけたら、人前でも近づき、デートの誘いを。勇気が出るならストレートに「好き」と告白するのもオススメ。突然の出来事に驚きながらも、彼はその情熱にKOされるはず。

Check!03

カップルは12月がピーク!

カップルは、 12月がピーク! 1月は勉強やバイトが忙しくなって、少し距離ができるかも。スタンプひとつでいいからマメにLINEを。イヴは隠れ家風レストランで甘く。

占い/キャメレオン竹田

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS