Ray

【2018-2019】年末年始の恋愛運は?【蟹座(6/22~7/22)】

  • X
  • Facebook
  • Line
【2018-2019】年末年始の恋愛運は?【蟹座(6/22~7/22)】
いよいよ平成最後の年末年始が到来!クリスマスやお正月などイベントが目白押しのこの時期、やっぱり気になるのが恋の行方♡【蟹座】の恋愛運を一気にお届けしちゃいます。彼がいるコもいないコも要チェックです!!

Check!01

手 の 内 に あ るご 縁 を 大 切 にし て こ そ 幸 福 に!

蟹座の年末年始の恋愛運は、ハートフル。特に愛の女神・ヴィーナスが蟹座の恋の部屋で火星とタッグを組む月は、温めてきた関係や絆が満を持してハッピーエンドを迎える。 そんな展開が期待できます。つまり、新たなご縁より、手持ちの札のほうが有望だということ。シングルの人は、身近にいた男のコの思いがけないやさしさやふと見せる寂しげな表情に、ハートを撃ちぬかれて恋に落ちる可能性大。突然の胸の高鳴りに戸惑うかもしれないけれど、そのトキメキは本物。次のステージに踏み出して間違いありません。よく行くコンビニカフェの親切なスタッフも、あなたに恋しているかもしれない。まずあいさつ、 そしてプライベートな話題と順を追ってバージョンアップしていくのが、親しくなるコツ。

Check!02

2段構えでアプローチ!

アプローチ中の人は、2段構えで有効! 年内は仲間とワイワイ楽しく過ごし、年明けから2人きりのデートに切り替えると、警戒心の強いタイプでも、簡単に攻略できるはず。この時期の彼は、ナチュラルな女子が好き。メイクも盛ったりせず、素肌を生かして。

Check!03

カップルは、嫉妬させるくらいが◎

カップルは、四六時中一緒にいたくなりそう。好きなのはわかるけれど、ベタベタしすぎは逆効果。むしろ他の男のコと仲よくして嫉妬させるぐらいのほうが、愛されます。ダイエットして少しやせるのも高ポイント。

占い/キャメレオン竹田

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS