Ray

【年末年始の恋占い】冬休みイベント別・運勢のいい12星座ランキング

  • X
  • Facebook
  • Line
【年末年始の恋占い】冬休みイベント別・運勢のいい12星座ランキング
2018年も残すところあとわずか。まずはシーン別に運勢のいい星座のトップ3を発表します! 自分の星座が入っていたラッキーガールは、しっかり読んでこのチャンスをものにできるように頑張ってね♡平成最後の年末年始を、バラ色に過ごそう!

Check!01

クリスマスパーティーを楽しめそうなのは?

1位 天秤座
ナンバーワンは、天秤座。仲間&本命とのグループパーティーにドラマがありそう。

2位 蟹座
蟹座 は、手作りのディナーで愛する彼をトリコに。

3位 双子座
 双子座は、好きな彼を誘ってゲームにトライすれば超盛り上がり、意気投合できるはず。

Check!02

ラブラブなクリスマスを過ごせそうなのは?

1位 射手座
最高にハッピーなひとときを過ごせるのは、 幸運の星・木星のサポートを受ける射手座。

2位 獅子座
モテ度MAXの獅子座は、サプライズなプレゼ ントや求愛で忘れられない聖夜になる予感。

3位 水瓶座
水瓶座は、Wデートにトキメキがありそう。

Check!03

初詣に出かけるといいことがありそうなのは?

1位 山羊座
ドキドキの胸キュン体験が待つのは、山羊座。

2位 牡牛座
年明けと同時にラブ運が上昇する牡牛座は、 愛する人と出かけると御利益がありそう。

3位
 蠍座
蠍座は二年参りに誘ってみて。除夜の鐘を聞きながらの参拝が絆を深めてくれそう。

Check!04

年末年始のイベントで運命的な出会いがありそうなのは?

1位 牡羊座
カウントダウンパーティー&新春ライブなど、年末年始のイベントに運命の恋が待っているかも。

2位 乙女座
乙女座は年明け早々、あけおめLINEをくれた彼と急接近しそうな予感あり。

3位 魚座
魚座は、忘年会参加がロマンスを誘発!

強運の1日を無駄にしないで!

占い/キャメレオン竹田

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS