Ray

【オンナの色気アップ】エッチの時、彼をドキっとさせる♡セクシーな服の脱ぎ方

  • X
  • Facebook
  • Line
【オンナの色気アップ】エッチの時、彼をドキっとさせる♡セクシーな服の脱ぎ方
普段セックスで、あなたの洋服や下着を脱ぐ瞬間って意識していますか? さっさと洋服を脱いで愛し合うセックスもいいかもしれませんが、「洋服を脱ぐ」という行為そのものを前戯として楽しむのも醍醐味。服の脱ぎ方を変えるだけで、色っぽく演出できるんです♡ 彼を焦らしながら、誘惑するセクシーな服の脱ぎ方を紹介。

セックスにおいて『洋服を脱ぐ』行為は、
お互いの期待感を高めるための大切なプロセス!

みなさんは、上手に焦らしながら
彼を誘惑することができていますか?

『自分で洋服を脱ぐ』のも、ちょっとしたコツで
雰囲気も壊さず、彼の興奮度もアップさせることが出来ちゃうんです♡

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】Hの時、あなたの洋服や下着は誰が脱がせることが多いですか?

自分 ... 14.2%
どりらかというと自分 ... 16.1%
どちらかというと男性 ... 35.5%
男性 ... 34.2%



©ラブリサーチ

約7割の女性が「洋服や下着は男性に脱がされることが多い」という回答。さらに『実際は、自分で脱ぐか、男性が脱がせるかどちらが好きですか?』と聞いてみると...

・「一枚一枚ゆっくり脱がされたい!Hまでのドキドキ感を味わいたいです」
・「脱がされる方が好き。慈しむように脱がしてほしい!」
・「脱がせてもらうのが好き。その方が気持ちも盛り上がる」
・「脱がせてもらった方が興奮する。自分で脱ぐのはちょっとさびしい」etc...

「恥かしいから」「自分で脱ぐのは寂しい」など、愛する人の手で優しく洋服を脱がせてもらうことで気分がアガるコが多いみたい。

しかし男性の性格やその日の気分によっては、自分から積極的に攻めたくなる日も♡ ラブタイムで彼をドキッとさせる、セクシーな服の脱ぎ方を紹介!

Point01

最初に脱ぐのは...ストッキング(タイツ)!

自分で洋服を脱ぐときに意外と困るのがストッキングや、タイツ。ワンピースやスカートを先に脱いで”黒タイツ1枚”になると、ちょっと残念な姿に....。ストッキングやタイツは締め付けがキツイため、普段洋服で隠しているお腹周りやお尻のぜい肉もあらわに! せっかくの雰囲気を壊さないためにも、ストッキングやタイツ、靴下は一番最初に脱いでおくのがオススメです。

ストキングを脱ぐときは、男性の横でベッドやソファなどに腰をかけて、スカートの中に手を伸ばします。このとき下着が見えないように注意しながら、ゆっくりとした動きにするとセクシーです♪ さらにお尻を浮かせて、腰を左右にくねらせれば「どんな下着を履いているんだろう」「早くスカートの中をのぞきたい!」などと、彼の妄想を掻き立てるはず♡

Point02

次に脱ぐのは...ブラウス→スカート

デート当日は『セクシーに脱ぐ』ことを意識した、洋服選びを心がけるのもポイント!
たとえば、ブラウスであれば上から順番にボタンをはずしていく姿に男性の視線はクギ付けに。前を開けたらブラウスの胸元あたりを持ち、肩~腕のラインを滑らせるようにそっと脱いでみて。その丁寧な仕草に、彼もドキッとするはずです♡

ファスナー付きのワンピースや、スカートを履いているときは、男性に「おろしてもらえる?」とお願いしましょう。ファスナーのすき間から肌や下着がチラ見えすることで、男性のモチベーションも高まります♡
次回のデートでは、お気に入りの服の中からファスナーやボタンのついたデザインのものをチョイスしてみて♪

Point03

下着は...最後まで残しておく!

洋服を脱いで下着姿になる頃には、男性の興奮度はMAXに達しているはず。あなたに襲い掛かり、ブラやショーツを剥ぎ取ろうとするかもしれませんが、ココでも彼のペースに流されないで!

「いいことしてあげる♡」と彼をベッドの上に座らせて、フェラチオや全身へのキスをプレゼント♡ これによって男性は下着姿の彼女を存分に堪能できちゃいます。軽くお尻を突き出したり、うつ伏せになり胸を強調してみたりすると、視覚的に男性を満足させることができるのでオススメ。

下着を脱ぐときは、必ず男性に背中を向けてから! ブラのホックを外したら、肩ひもをゆっくりとおろし両手で胸を隠すようにして恥じらいをみせましょう。ショーツも同様にじっくり時間をかけて。女性が最後の1枚を脱ぐ瞬間は、男性にとってもドキドキ感が高まるもの。勢いよく脱いでしまうと、せっかくの雰囲気も台無しに。足の先までゆったりとしたペースで、優雅に脱ぐのがポイント♡

More!

お互いにムラムラが我慢できず、部屋に入るなりさっさと洋服を脱いで愛し合うセックスも、激しく動物的でいいかもしれませんが、たまには「洋服を脱ぐ」という行為そのものを、“前戯”ととらえて楽しむのもセックスの醍醐味♪
ベッドの上で洋服を脱ぐ瞬間は、女性にとって一番ドキドキするもの。
愛する彼を誘惑するつもりで、自分から服を脱いでみれば...その先のセックスへのモチベーションは格段にアップするかも♡ セックスの幅を広げるつもりで試してみて。

【取材協力/ラブリサーチ】

みんなの恋愛・えっち事情♡
セックスマナー・悩み
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS