Ray

2018年12月 守護動物【イノシシ】(11月7日~12月6日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
2018年12月 守護動物【イノシシ】(11月7日~12月6日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が12 月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
インテリアなど住環境を整えると心が豊かに

今月のあなたには家庭的な感情が芽生えています。遊びに出かけるよりも自分の住環境を改善するための毎日にしたいところです。

 あなたが仕事をしていてそのような時間が作りにくいのならば、雑誌やインターネットなどで理想の間取りを研究してみるだけでもいいでしょう。将来、どんな部屋に住みたいのか、どんなインテリアがあれば日常生活が潤うのかを研究するだけで、あなたは心の豊かさを取り戻せます。

 極端に良い出来事が今月中に起こる可能性は決して高くはないですが、将来のことを考えることで翌月以降の人生が楽しくなっていくはずです。長い目で人生を見つめるような毎日にしたいところです。

恋愛運
恋に貪欲になって!

恋人がいる方は、恋人の肉親や友だちと仲良くすることで恋愛運がアップします。恋人と長く交際するためには、恋人のことをもっとよく知ることが必要。あなたよりも長い時間、あの人を見つめてきた人の話を聞くことで、あの人の考え方やアイデンティティを知ることに努めましょう。

 恋人がいない方は、周囲の異性に自分からアプローチしなければ、新たな出逢いがありません。早く恋人が欲しいと思っている方は、選り好みせずに近くの異性に声をかけることを心がけてください。今月に声をかけた人が恋人になるとは限りませんし、簡単には恋の炎が燃えさかることはありません。しかし、あなたが恋愛に対して貪欲になれば、翌月以降に繋がっていくはずです。

ラッキーアイテム

健康サンダル

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です  



編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS