Ray

ペットボトルで「美おっぱい」に!?♡超簡単!ふっくら上向きバストになる方法

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
ペットボトルで「美おっぱい」に!?♡超簡単!ふっくら上向きバストになる方法
多くの女子が憧れるふっくら上向きの「美おっぱい」。実は、簡単に手に入るアレを活用することで、誰でもゲットできちゃうんです。そのアイテムは…なんとペットボトル!しかも、週3回行うだけでOK。クリスマスまでにナイスバディに変身しちゃお。

良いこといっぱい♡美おっぱいエクササイズ

肩から背中、腕、胸の筋肉を鍛えるとバストアップに効果大。胸の脂肪を支える筋肉もつくれるので、バストの垂れ防止にも。さらに、背中のお肉もスッキリ!

How to01

ペットボトルを持ってあお向けになる

あお向けに寝て、ひざを90 度に立て、腕を体から90度開く。各2ℓのペットボトルを両手に持ち、ひじ下から上に上げる。

How to02

そのまま腕をのばす

息を吐きながら、ゆっくり腕を上にのばす。息を吸いながら、ゆっくり腕を1の位置に戻す。1~2を20回繰り返し、3セット行う。

Point

ひじと手首がカギ!

ひじが内側に入らないようしっかりキープ。手首もそったり曲げたりしないこと!

教えてくれたのは 相馬由紀子さん
RIZAPでのトレーナーを経て、今年5月にオー プンした女性の美を追求する「RIZAP WOMAN」 でトレーナー育成を担当。健康的にやせ、女性らしい体をめざす独自のプランと心のこもったアドバイスで顧客からの評価も高い。

ペットボトルで簡単バストアップ!

撮影/風香(LOVABLE)スタイリング/稲葉友理奈(KIND)ヘア&メイク/斎尾千明(Lila)モデル/西川瑞希(本誌専属) 一部文/亀田真弓、長谷川華

RELATED

関連する記事