【男性の本音】女性から男性へのアプローチ、成功例と失敗例教えます
LOVE
あのラブラブなカップルはどこで出会ったの?他大学のイケメンくんや、あのサークルの先輩などなど…気になっているけど、話したこともない相手と仲よくなるために、実際に出会いに成功した女のコの例をチェック!アプローチされた側の男性の本音もご紹介します♡
成功例はコチラ♡
Voice01共通の友人を使った!
「共通の友達に、偶然をよそおってカフェに連れてきてもらった!それ以来、2人で遊ぶ仲にまでなれました♡」T.Sさん(中央大学1年)
それに対してメンズの声は…?
「仲よくなるために、友達に飲み会を開いてもらうのは男でもよくある。自然に仲よくなれるからいいよね!」
宮川昂也くん(慶應義塾大学3年)
Voice02同じサークルに入った!
「友達についてきてもらって、同じサークルに入った!そうじゃないとずっと存在すら知ってもらえなかったと思う。」M.Tさん(早稲田大学1年)
実はコレ、多数派なんです!
アンケート結果を見ると、同じサークルに入って仲よくなったという行動派がたくさん。友達のつてを駆使して飲み会を開いてもらったり、SNSなどの情報をフル活用して、偶然をよそおったりするのも少数ではなかった!
Voice03男子が引いてしまったNG例
SNSで情報収集!
「気になっていたけど話したこともない彼。ずっと仲よくなりたくて、SNSで彼がよくあげている居酒屋に行って、声をかけた。自分でも怖いとは思う(笑)。」A.Oさん(日本女子大学2年)
それに対してメンズの声は…?
「自分の趣味とか知ってもらうのはうれしいけど、SNSでめっちゃ情報を調べられてるのはちょっと怖いかも。」
下光将太郎くん(慶應義塾大学3年)
みんなの成功例を参考にしてカレに近づいてみては…?♡
撮影/野口マサヒロ(BIEI・モデル) スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/秋山瞳(PEACE MONKEY)モデル/中村里帆(本誌専属)、明珍隼人(プリンス♠クラブ) 一部文/山本八重